• NEWS
  • 2020.03.31

YouTuberコスメヲタちゃんねるサラが新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」を発表

2020年3月30日、株式会社VAZに所属する、美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」が、新しいコスメブランドを発表した。

今回は『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトにした、コスメヲタちゃんねるサラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」についてお届けしていく。

コスメヲタちゃんねる サラが新コスメブランドを発表

コスメヲタちゃんねるサラが新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」発表

今回発表されたのは、株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝)所属の美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」の新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」。

『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトにしたコスメブランドだ

「MIRAGEM」ブランドティザーサイト https://miragem.co.jp
「MIRAGEM」公式インスタグラム https://www.instagram.com/miragem_info/

サラからは「すごくこだわって作ったコスメなので、ぜひみんなに使ってほしい!昔からの夢が叶って本当にうれしいです。」とのコメントが届いている。

コスメヲタちゃんねるサラについて

引用:https://vaz.tokyo/creator/210/

VAZに所属している「コスメヲタちゃんねるサラ」は、正直で細やかなレビューが人気の美容系YouTuber。

YouTubeチャンネル コスメヲタちゃんねるサラ
ツイッター @saraparin
インスタグラム sara_parin

落ち着いたトーンで丁寧に紹介していく動画スタイルは、幅広い世代の女性から支持を得ており、SNSの総フォロワー数は60万人を超えている。

また、新作コスメのレビュー動画やメイク動画はもちろんのこと、コスメに絡めた思い切りのいい企画動画も人気だ。

サラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」

ブランド名はMirage(蜃気楼)とGem(宝石)を組み合わせた造語


今回発表された、コスメヲタちゃんねるサラの新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」。

この「MIRAGEM」という名前は、Mirage(蜃気楼)とGem(宝石)を組み合わせた造語なんだとか。

”まるでヴェールに包まれた肌のような透明感”をイメージしたMirage(蜃気楼)と、サラ本人が好きなラメをGem(宝石)に例え、『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトに名付けたブランド名である。

持っているだけで気分が上がるコスメを展開予定!?


「MIRAGEM」は、サラが大好きな「ラメ」に特化したブランドを目指して設立したのだという

今後、ラメを取り入れたコスメを主体にして、「透明感」「きらきら」「大人可愛い」が詰まった、”持っているだけで気分が上がるコスメ”を中心に展開していく予定だ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。