• NEWS
  • 2018.02.28

アバンティーズ ツリメに彼女はいる?好きなタイプは「さぁや」?

アバンティーズは、やってみた系の動画やドッキリ企画などの笑えるものから、本格的な映像作品まで幅広く投稿している、人気グループYouTuberだ。

メンバーの中でも、独特のセンスで面白い企画を提案することが多いツリメ。
イケメンのルックスに、愛されるキャラクターで女性ファンも多いメンバーだ。

今回は、そんなツリメに彼女はいるのか調べてみた。

アバンティーズ・ツリメとは?

プロフィール

本名 松本 光

生年月日 1996年6月21日(双子座)

年齢 21歳

血液型 A型

身長 170㎝

体重 62kg

出身地 埼玉県

ツリメは、アバンティーズのチャンネル以外にも個人のチャンネル「MI TSU」を開設している。
このチャンネルでは、ツリメの特技であるヒューマンビートボックスを披露。
普段のツリメとはまた違った一面を見ることができる。

ツリメに彼女はいるの?

デート現場を目撃された!?

ツリメの彼女について調べると、2016年10月頃に手つなぎデートを目撃されたという情報が出てくる。

このことについて、2016年11月26日にいじり系YouTuberのよりひとがこのような動画を出している。

https://www.youtube.com/watch?v=Y7CcWh9r_5o&t=263s

動画の中で、決定的な証拠はないが、視聴者にツリメのデート現場を見られているという話をしている。
さらに、アバンティーズのファンの間で「アバンティーズは彼女いる組といない組で分かれて行動している」と話題になっていたようだ。
アバンティーズのインスタグラムやTwitterでツリメがメンバーといない日と、デートを目撃された日が重なることから、ツリメに彼女がいるという情報の信ぴょう性は高いとのことだ。

しかしながら、本人が公表しておらず、その後も目立った目撃情報などもないので、現在でもその彼女と付き合っているかどうかは不明だ。

現在は彼女はいるの?

2016年のデート目撃以降、目立った彼女情報は出ていない。
2018年2月14日のバレンタインデーにTwitterで「今年チョコ0です。」と言っているので、現在は彼女はいない可能性が高い。