• NEWS
  • 2018.04.17

おるたなチャンネルにアバンティーズなどのナルシストメンバーが集結!?イケボしか喋れない世界の動画まとめ

おるたなChannelは、数々のおもしろ企画で人気の2人組YouTuberだ。

鬼ごっこや実験などさまざまな動画があるが、中でもオススメしたいのが「イケボしか喋れないシリーズ」である。

ナルシストを演じ続けなければいけないという「イケボしか喋れないシリーズ」の動画を、今回はまとめてみた。

イケボしか喋れない世界のYouTuber

イケボのままYouTuber罰ゲームに挑戦!!

「イケボしか喋れないシリーズ」では、イケメンボイス&スマートな言葉づかいを保ち続けなければならない。

今回はその状態で、顔面ホイップやマズいお茶などのYouTuberらしい罰ゲームに挑戦。

罰ゲームを準備する段階でも彼らのイケボが炸裂する。

渋いキャラには有利な世界?

とっさに出た言葉もイケボになっているアバンティーズのエイジ。

彼の渋さは、自然と落ちついた印象をもたせるようだ。

同じくおるたなChannelではクールな渋谷ジャパンだが、いまいち決めきれていないのは自信の差なのだろうか。

イケボどころじゃない罰ゲーム

劇マズ茶を飲むないとーと六面。

罰ゲームに耐えてイケボを貫かなければならないが、味がマズすぎてそれどころではないようだ。

最後は顔面にホイップまでぶちまけられ、キメ顔まで奪われてしまった。

イケボしか喋れない世界の黒ひげ危機一髪

イケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦!!

今回はイケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦。

スマートではない姿を見せてしまうと、六面とサカナギから引っぱたかれる。

また、黒ひげ危機一髪で負けた人はデスソースを飲むという罰ゲームもアリ。

どんどんハードルの上がるイケボの世界

すこし卑猥ともとれるイケボを披露した、北の打ち師達フェルト。

恥ずかしげはありながらも、イケボとしては高い評価を得た。

この企画も回を重ねるごとにハードルが上がっているのだろう。

渋谷ジャパンにこの世界はツラい?

しかし渋谷ジャパンは、いくら挑戦しても不自然さがあるようだ。

なにか口を開くたびに頭を叩かれている。

おるたなChannelとしてはツッコミ役だが、この世界ではボケにしか見えない。