• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

フィッシャーズのシルクロードは「アデュー!」でお馴染みの人気グループYouTuberのリーダー。フィッシャーズの事を誰よりも愛する熱い男、シルクの本名や身長などのwiki的プロフィール・性格・ウザい、ナルシストと言われている理由や筋肉・家族・新居・年収・脱退説・元カノや彼女・いとこ・好みの女性についてフィッシャーズ•シルクの全てを調査してみた!

フィッシャーズのシルクロードってどんな人?本名や身長も!

【フィッシャーズ】シルクロードのプロフィール!本名/年齢/身長/出身大学などをご紹介!


出典:twitter.com

名前/愛称 シルクロード/シルク

本名 絹張 涼(きぬばり りょう)

生年月日 1994年8月19日(獅子座)

年齢 24歳(2020年5月現在)

血液型 O型

身長 163㎝

体重 非公開

出身地 東京都

出身高校 東京都立葛飾総合高校

出身大学 東京成徳大学

現在、日本でトップ5に入る登録者・再生数を誇る7人組の人気グループYouTuberの「フィッシャーズ」。そのメンバー達を支えるリーダーが彼、シルクロードである。

今まで投稿してきた動画(延べ800本以上)の殆どにシルクは登場しており、恐らくメンバーの中でも一番休息時間が少ない人物であることが予想される。

また、一時期は「シルクの部屋」というタイトルのソロ動画も投稿していたことも。

恐らく、メンバーの誰よりも彼がフィッシャーズを一番に愛している男だと言えよう。

フィッシャーズとヒャダインがコラボ曲MVが解禁「好きなこと無制限」シルクからコメントも

【フィッシャーズ】シルクの本名はとっても珍しい!

シルクの本名は「絹張 涼(きぬばりりょう)」いう大変珍しい名字の持ち主である。
フィッシャーズの動画では本名は公開していないのだが、モトキと一緒にテレビ出演をした際に本名が公となってしまった。

「シルクロード」のシルクは、恐らく苗字に「絹」という漢字があったことから命名されたのだろう。名前はとても女性的だが、実際はとんでもない野生児であるシルク。

初めてフィッシャーズの動画を見た際、名前とやっていることのギャップに驚いたという方も、きっと少なくはなかったはず・・・。

因みに「シルク」という名前は学生時代からのあだ名だったそうだ。

フィッシャーズ モトキの本名/大学/兄弟など調査!年収/彼女/失踪事件/救急搬送/加藤紗里との関係は・・・?

【フィッシャーズ】シルクの身長は163cm!

運動真剣抜群なシルクだが、実は身長は163cmである。

日本の20代男性の平均身長は171.7cmなので、低身長の部類に入るがそれをものともせずにアスレチックをクリアしていく姿は圧巻だ。

【フィッシャーズ】シルクは子役モデルとして活動していたことも!

現在はYouTuberとして名が知られたシルクだが、実は小学生の頃にモデルとして活動していたという驚きの過去を持っている。

しかし、幼い頃から現在と同じくやんちゃだったシルク。
額に深い傷を負ってしまい写真を撮ることができなくなったので、モデルの仕事はすぐに引退してしまったとのこと。

しかし、そこで引退したから現在のシルクがいるわけであり、もしも額に傷を負わなければフィッシャーズという大人気YouTuberは誕生していなかったのかもしれない・・・。

なぜ嫌い?フィッシャーズにアンチが多い理由とは。内輪ネタや下ネタ・でしゃばりなところが原因??

【フィッシャーズ】シルクはバスケが超うまい!

運動神経抜群で有名なシルクロード、様々なスポーツの中で特にバスケが大の得意である。

バスケを始めたきっかけはシルクの兄の影響だそうだ。腕前については運動音痴の筆者からは「かなり凄い」という印象であるが、実際のところはどれくらいのレベルなのだろうか?

小学校から高校までバスケに熱中していたと語るシルクだが、身長はバスケ向きとは言えない低身長の163㎝

よく「バスケをすると背が伸びる」という話を聞くが、シルクの身長を見る限りではあまりバスケと身長は関係なく、やはり遺伝が一番身長の伸びに影響すると言えよう・・・。

同じくバスケ部の経験があるはじめしゃちょーの身長は186㎝。少しだけでいいからシルクにわけてあげてほしいところである。

フィッシャーズが日本財団に100万円を寄付「皆様も一緒に協力しませんか?」

【フィッシャーズ】シルクの通っていた大学は?偏差値はどれくらい??

シルクの通っていた大学は「東京成徳大学」。情報はシルク本人のTwitterや同じ大学に通っている視聴者のリークによって明らかになった。

そして、学部は応用心理学部の健康・スポーツ学科だと言われている。

これはシルクのTwitterのつぶやきと大学の情報を見比べた際に「恐らくこの学部なのでは?」という情報なのだが、シルクがTwitterでスポーツ心理学の勉強について発言があったことから信憑性はかなり高いと言えるだろう。

もしもこの情報が100%正しいならば、応用心理学部の健康・スポーツ心理学科の偏差値は37.5
平均よりもやや低めではあるが、シルクの家が厳しい家庭であることから恐らく勉強については悪くても真ん中よりは上だったはず。
なので「頭が悪いからこの大学に行った」というよりは「シルクが興味のある勉強ができる学科だった」という部分が強いのではないだろうか。

更に、東京成徳はバスケの強豪校であることが有名であるため、小学生の頃からバスケに熱中していたシルクは勉強内容よりも「バスケの強豪校」だということに惹かれて入学した可能性も?(結局大学でバスケはしなかった模様)

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?ファンとの不適切な関係で活動休止に 本名,炎上,暴行,謝罪,脱退疑惑,偽物,17歳少女や複数の女性と関係があって彼女とも別れたって本当?

【フィッシャーズ】シルクの性格はリーダー気質!仲間思いで自信家

フィッシャーズのリーダーとしてのシルク

シルクの性格は、ざっくり説明すると「リーダー的」

普段はおちゃらけたことを言ったりふざけているが、仲間が窮地に立たされた時や仲間が凹んでいる時など「仲間」の事を家族同然に、真剣に考える事のできる大変熱く、仲間思いな性格の持ち主である。

フィッシャーズ マサイの本名はラシド!?大学/誕生日/犬(チクワ)/新居/病気/弟/彼女/ハーフって本当?

プライベートでのシルクは超オタク!

運動が大好き、というイメージの強いシルクだが、実はアニメや漫画・ゲームやアイドルの「オタク趣味」もたくさん持っていることで有名。

好きな漫画は「刃牙シリーズ」「ホーリーランド」などの格闘モノ、そして「アイシールド21」などのスポーツを題材とした漫画を主に好んで読んでいるそうだ。

また、アイドルはももいろクローバーZの大ファンであり、気合の入ったはっぴ姿でライブに参戦することも。

動画撮影はもちろん、シルクは趣味や遊び、どんなことにも常に全力投球である。

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

シルクロードの夢叶う!ももクロと共演へ

少なくとも5年以上はももクロの大ファンであることを公言しているシルク。

なんと2018年11月に、そんな大好きなももクロのメンバーである佐々木彩夏(あーりん)から電話がかかってくるというドッキリ企画から、ももクロの大晦日イベント「ももいろ歌合戦」へのゲスト出演が決定!

ステージではフィッシャーズのオリジナル曲である「未完成人」を熱唱し、大勢のももクロファンたちから大声援を浴びることとなった。

また、ももいろ歌合戦だけでなく夏のロックフェスである「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」でもももクロメンバーたちと奇跡の再会を果たしている。

►フィッシャーズとももクロの関係とは?:ファン?友達??フィッシャーズとももクロの「意外」な繋がりとは?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。