• NEWS
  • 2018.05.31

レペゼン地球の動画がハチャメチャ過ぎる!おふざけ遊戯王からあり得ないディズニーまで紹介!

レペゼン地球の動画はどれも悪ふざけばかりだ。バズることを狙っているのか、高校生たちが大好きな遊戯王やポケモンのネタをふんだんに動画に取り込んでいる。今回は遊戯王ネタやポケモンネタのレペゼン地球をまとめた。

レペゼン地球が遊戯王やポケモンをいじりまくる

レペゼン地球が遊戯王をふんだんに取り入れていた!

レペゼン地球が遊戯王BGMで入場!

https://youtu.be/6g3oBimWYtA

シバターのようにレペゼン地球の社長もプロレスを始めたようだ。DJ社長は友情のデュエルという遊戯王の名曲とともに颯爽と登場した。

マジックペンで体に極悪という文字を書くなど登場早々に笑わせてくれているが、試合の結果はあまり良いものではなかった。

レペゼン地球が遊戯王カードを自作して決闘

https://youtu.be/OPy3F6aJUdk

自作の遊戯王カードを使ってルールがほとんど崩壊したカードゲームをするという企画だ。レペゼン地球のメンバーの元カノがカードになっていたりとルール無視の内容がかなり笑える。

ラブホやドンキホーテなどが出てきて、もはや訳が分からないカードゲームになっていたレペゼン地球の遊戯王カードであった。

爆笑過ぎる自作遊戯王カード

https://youtu.be/PdDC0E_pOW4

お金持ちのアパホテル社長などが登場していて、かなり笑える自作遊戯王カード第2弾だ。唐突にトイプードルが登場し、しかもトイプードルが死んでしまうというかわいそうな結果になっている。

明日香きららが登場するなど、人選がかなりセンスがあり過ぎてとても笑える内容になっている遊戯王動画である。

レペゼン地球が遊戯王以外にもポケモンもネタにしていた!

ポケモンの名前についてもの申す

テキーラ一気飲みでポケモンをネタに!

https://youtu.be/_RqUq9RsL0o

誕生日にテキーラを一気に飲んだGacktを越えるため、自分もテキーラを一気に飲み、その後、ポケモンを全て言うというチャレンジをしたDJ社長。

マーライオンのテキーラを戻しながらも、懸命にポケモンの名前を言おうとした。しかし、テキーラをマーライオンのように戻しまくっているDJ社長は全て言い切ることができなかった。

ポケモンバトルの矛盾点を付いてリスナーを笑わせる!

https://youtu.be/m7uzd7xRrxo

レペゼン地球のDJ社長はプロレスをやっているからかもしれないが、ポケモンバトルの矛盾点を付いた動画がとても面白い。

レレペゼン地球のDJ社長はポケモンバトルには体格差を考慮するというルールがなくておかしいと話していた。

現実的に話すとまったくその通りなのだけれど、それが許されてしまうのがポケモンの世界だ。