• NEWS
  • 2018.11.21

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

家族を巻き込んだドタバタコメディ動画で人気を集める桐崎栄二。

今回は、桐崎家の面々の中でも特に人気の高い妹についての情報をご紹介!

本名や現在通っている高校、彼氏情報などなど・・・桐崎妹の秘密をてって調査してみた。

桐崎栄二の妹が大人気!プロフィールをご紹介!

桐崎栄二とは

桐崎栄二(きりざきえいじ)とは、主に家族と一緒にコント形式の動画を投稿しているUUUM所属のYouTuberである。

裁判沙汰や(悪い意味で)TVで報道されるなど、なかなかのトラブルメーカーとしても有名だが、そういったハチャメチャな動画スタイルが主に中高生などの若い世代を中心に人気を集めている。

彼の動画は父親・母親をはじめ家族全員が動画に登場することが特徴で、その中でも今回ご紹介する妹は可愛い・キャラが良いということで人気に。

大体は台本や編集によって作られたコント動画なのだが、あまりにものリアルさに誤解を招いてしまうことが多く、ファンもアンチも非常に多いYouTuberとして有名である。

その他、桐崎栄二に関する細かいプロフィールは以下のリンクにて↓

桐崎栄二(きりざきえいじ)

桐崎栄二の妹のプロフィール!(本名/年齢/身長など)

では、ここからが本題。

桐崎妹に関するプロフィール情報をご紹介していこう。

 

出典:YouTube.com

名前 桐崎栄二の妹
(桐崎妹/桐崎の妹など)

本名 高畠 万由子(たかばたけ まゆこ)

生年月日 2000年10月19日(てんびん座)

年齢 18歳(2018年11月現在)

血液型 非公開

身長 169㎝

体重 非公開

出身/在住 石川県

桐崎栄二の妹の本名が流出?

桐崎妹の本名は既に「高畠 万由子」であることがバレてしまっている。

彼女の本名が流出したのは同級生や友達などのタレコミではなく・・・


出典:YouTube.com

兄 栄二が犯人なのである。

現在は既に動画は削除されてしまっているのだが、過去に桐崎が部屋で撮影をしていた際、バックに思い切り妹の書いた習字が名前付きで写り込んでしまっていたのだ・・・。

その画像がコチラ↓


出典:http://ko-taro-room.link

YouTuber歴が長かったにも関わらずこの凡ミスである。

動画は削除されてもこのように画像はいつまでも残ってしまうため、動画投稿をする際は編集中に細心の注意を図らなければいけないのだ。

これが原因で、動画のネタではなく兄妹で大喧嘩になったことはまず間違いないだろう・・・。

桐崎栄二の妹の年齢は?

桐崎妹は2016年から高校1年生になったことが動画で明らかとなっているため、生まれ年は2000年、そして2018年時点で18歳、現在は高校3年生。

また、こちらの動画では誕生日が再び兄によって明かされてしまっている。

「今、動画撮ってる日、えー10月19日なんすけど、今日ですね、なんとなんとあの妹ちゃんのね、誕生日なんすよ
「妹の部屋に針金カギで侵入したら…」より

桐崎妹の誕生日は10月19日。

彼の妹に生まれてしまった以上、桐崎妹にプライバシーなんてものは存在しないのだ・・・。

高身長!桐崎栄二の妹の身長は?

桐崎妹の身長は本人の発言によると169㎝、女の子の中ではかなり高身長である。


出典:YouTube.com

しかし、181㎝の桐崎と並んだ際、そこまで身長差がないことから「もしかしたら170㎝以上あるのでは」という声も。

また、桐崎だけでなく父・母もかなりの高身長であり、妹に関してはまだ成長期真っ只中であるため、もしかしたら169㎝というのは当時の身長であり、現在は更に身長が高くなっていることが予想される。

桐崎栄二の妹の通っている高校/部活は何?


出典:YouTube.com

現在、高校3年生である桐崎妹。

先程ご紹介した合格発表の動画で石川県内にある高校の「総合進学コース」に受かったことが明らかとなっているのだが、実は石川県に総合進学コースのある学校は現在1校しか無いとのこと。


出典:www.irasutoya.com

本来ならばここでご紹介をしておきたいところだが、現在桐崎妹は進学を控えている高校3年生であるため、プライバシーを配慮し「私立高校」「偏差値は50以上と少々高め」という以外は敢えて伏せさせて頂く。

※他のプロフィールサイトでも妹さんの通っている高校を紹介していますが、実際それが本当に彼女が通っている高校とも限りませんし、なにより妹さんの迷惑になるので、間違っても電話で在籍を確認するといった悪戯行為はやめましょう。

また、部活については中学時代は吹奏楽部、そして高校生になってからは長身を活かせるバレー部に所属しているそうだ。

 

文化系の吹奏楽部から一転、運動部であるバレー部に所属したのは、恐らく母親がママさんバレーの選手であることが影響しているのではないだろうか。

桐崎栄二の妹の顔が可愛いと話題に!

では、プロフィールの次は桐崎妹の素顔に迫っていこう。


出典:YouTube.com

普段動画ではモザイクが掛かっていたりマスクで顔の半分以上が覆われた状態で動画に登場する桐崎妹。

しかし、最近はどうやら少しずつ彼女の素顔が明らかになってきたようで・・・?

そっくり?桐崎栄二の妹の顔をご紹介!

実は、桐崎妹の素顔は動画の編集ミス、そして彼氏と撮影したプリクラが流出(後述)してしまい既に全体が明らかとなっている。

桐崎の編集ミスにより桐崎妹の素顔が出てしまった動画はこちら↓

桐崎の編集ミスなのか、それともわざとなのか・・・、この動画の1分54秒のところで、ほんの一瞬だけ妹の顔にかかっているモザイクが外れているのだ。

スローにしても一瞬なので、その瞬間をキャプチャーした画像をご紹介しよう。

気になる桐崎妹の素顔はこちら↓


出典:YouTube.com

出っ歯・口が厚い・目の幅が小さくて二重・丸顔と自虐的に自分の顔について語っていたが、実際は鼻や目の雰囲気が桐崎にそっくりの美人な女の子ではないだろうか。

また、高校時代は人生の中で一番太りやすい時期であるため、ここからどんどん気にしている丸顔もシュッとした小顔になることだろう。

もうすぐ高校を卒業するため、今後もしかしたら完全に素顔を出した状態で動画に登場する可能性も・・・?

また、桐崎妹の素顔を兄にメイクをすることで表現するという動画は、母親認めるほど「そっくり」とのことなので、是非参考までに・・・

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。