• NEWS
  • 2018.11.22

りな?たかねん??桐崎栄二の彼女は一体誰!?

本名や誕生日、出身地など、ファンならば好きなYouTuberの様々な情報を知りたいことだろう。

その中でも特に多くのファンが知りたがっていることはやはり「彼氏・彼女事情」なのではないだろうか。

そこで今回は「付き合ってる?」「付き合ってないの?」と、女性関係で様々な噂が流れている桐崎栄二の彼女について調査!

動画に登場していた「桐崎の彼女」そしてツーショット写真で話題となった女性YouTuberのたかねんの関係などについてもご紹介していこう。

桐崎栄二について簡単におさらい!

では、まずはじめに桐崎の基本的な情報について簡単におさらいしていこう。

すぐに彼女情報が見たいという方は目次からジャンプorスクロールのご準備を・・・。

本当?やらせ??お騒がせYouTuber!

桐崎栄二は、2013年から5年以上活動歴のあるベテランYouTuberである。

問題行動が非常に多く、これまで幾度となく動画削除・アカウント凍結(垢BAN)の危機や炎上を繰り返してきたことで「トラブルメーカー」として有名だが、それと同時に普通の人は真似ができないようなハチャメチャっぷりが人気を呼び現在200万人以上もの登録者を抱えている超売れっ子。

動画内容は、家族とのやり取りが中心となったホームビデオのようなものが中心。

激しい喧嘩動画がメインだが、殆どは桐崎の台本によるフィクション動画である。
また、これまで炎上を起こしてきた問題の動画達についても多くは台本や編集によって作られたフィクションなのだが、あまりにものリアルさに勘違いをしてしまう人が続出しているようだ・・・。

桐崎栄二のプロフィールなどの細かい情報、家族については以下のリンクから!

桐崎栄二(きりざきえいじ)

桐崎栄二の家族を全員ご紹介!お爺ちゃんが入院したって本当!?

では、次の項目からは様々な噂が流れている桐崎の彼女事情についてご紹介していこう。

桐崎栄二の彼女?「りな」について

まずは、桐崎が動画で紹介した「彼女かもしれない」女性であるりなについて。

普段フィクションの動画を多く投稿している桐崎だが、果たしてりなの存在もフィクションであるのだろうか・・・?

りなのプロフィールをご紹介!(本名/年齢/交際期間など)

では、初登場の動画で紹介されているりなの簡単なプロフィールについてご紹介をしていこう。

一般人であるため、もしかしたら殆どがフェイクであるかもしれないが、とりあえず参考までに・・・

出典:YouTube.com

名前 りな

本名 不明

生年月日 不明

年齢(動画初登場時) 高校3年生

高校 金沢錦が丘高校

身長 約160㎝(推定)

在住(当時) 石川県

交際期間 2016年3月~???

桐崎とりなの出会いは「りなの高校の学祭で」とのこと。

丁度この動画が投稿される直前まで桐崎は活動を休止しており、そのときに彼女と出会ったと動画で語っているのだが、りなは当時桐崎がYouTuberだということを知らなかったという。


出典:Twitter.com

因みに、好きなYouTuberはアバンティーズのそらちぃ。

彼氏である桐崎と比べてもそらちぃが大好きという、今どきのYouTuber大好き女子である。

桐崎の動画は多くがフィクションであるが、りなを家族に紹介する動画には「フィクション」「ドッキリ」と言ったテロップやネタバラシが一切なかった。

そんなことからファンの間では「本当に彼女なんじゃ・・・」という意見と「どうせいつものやらせなんでしょ?」という意見が真っ二つに別れることとなったのだが、果たしてりなは本当に桐崎の彼女なのだろうか?

嘘か真か・・・りなとの交際の真相は?

別れた事を(ドッキリで)報告した際妹が号泣したため、より信憑性が更に増した桐崎とりなとの交際疑惑。

しかし、これは全て台本であり実は桐崎がりなとは付き合っていないということ、またりなという名前は本名ではないということが後日発覚したらしいのだ。

りなは宇陀先輩の彼女だった!?


出典:Twitter.com

実は、りなが付き合っているのは桐崎ではなく桐崎の動画にゲストで出演しているエスポワールTRIBEの宇陀先輩なのだとか。

その証拠として、現在ネットでは

・りなが自身のインスタに、桐崎からサインを貰ったという内容の投稿をしていた

・宇陀先輩が彼女と焼き肉に行ったことをTwitterで報告した人同日に、りなもインスタにて焼き肉に関する写真を投稿していた

という理由が挙げられているそう(大部分ソースなし)。

証拠に関する動画・写真などは宇陀先輩の「焼肉デート」以外一切見つからなかったため、りなが宇陀先輩の彼女であるということについてははっきりと断言できないが、桐崎の彼女ではない確率は非常に高いとのこと。

桐崎との共演により宇陀先輩・りながプライベートで迷惑を被ったということで、もう二度とりなが桐崎の動画に登場することは無いという情報もあるが、これについても情報ソースが見つかっていないため詳細については未だ不明となったままである。

そんな宇陀先輩に関する情報はこちらから!

桐崎栄二の動画に登場する宇陀先輩とは?本名/年齢/出身地/彼女が明らかに!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。