• NEWS
  • 2018.11.26

NOBLEMAN(ノーブルマン)のミッキーの本名は?年齢/職業/身長/彼女が美人と話題に!?

今回は、現在人気急上昇中の日韓グループYouTuber「ノーブルマン」から、ゲストキャラであるミッキーのプロフィールについてご紹介!

動画出演回数が少なく、謎に包まれているミッキーの本名や職業・彼女などの情報について徹底調査してみた!

【ノーブルマン】ミッキーのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにミッキーの基本的なプロフィール情報からご紹介していこう。

現在、まだまだ謎のヴェールに覆われた部分の多いミッキーだが、果たしてどれだけの情報が明らかとなっているのだろうか・・・?

ミッキーのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ミッキー

本名 非公開

生年月日 1989年4月23日(牡牛座)

年齢 29歳(2018年11月現在)

血液型 非公開

身長 175㎝くらい?

体重 非公開

国籍 韓国

在住 東京都

ミッキーの本名は?


出典:http://blog.livedoor.jp

某世界的に有名なネズミさんと同じ名前であるミッキー。

しかしながら、本名が公開されていないため、このミッキーという名前が彼の本名に因んだ愛称なのかは不明である。

しかし、大変あどけなく愛らしい顔立ちから「もうミッキーでいいや・・・♡」とこれ以上の詮索はやめたという女性ファンは恐らく筆者だけではないだろう・・・(笑)

意外すぎる!?ミッキーの年齢について

そんな童顔が可愛いと評判のミッキーだが、実は年齢は2018年時点でアラサーである29歳であることが判明している。

実は、りーくんはミッキーよりも1歳歳下で、ノーブルマンの最年少。
ミッキーの方が歳下だと思っていた方はかなり多かったことだろう。

►りーくんに関するプロフィール情報はコチラ:NOBLEMAN(ノーブルマン)りーくんって何者?本名/年齢/彼女/妹のサラが美人と話題に!

ミッキーの身長は?


出典:Twitter.com

ミッキーの身長については、残念ながらはっきりとした情報は公開されていない。

しかし、上の画像から180㎝のりーくんよりも少し小さめ、そして170㎝のKOUよりも少し大きめであることから、恐らくミッキーの身長はその間である175㎝ぐらいなのではということが予想される。

(KOUを除く)他のメンバーよりもやや小柄ではあるが、一般的なアジア人男性の身長から考えると175㎝も立派な長身だと言えよう

・・・と言うよりもこれ以上大きいとミッキーの可愛いさが半減してしまうことが心配されるため、女性の平均身長より高いという時点で十分な身長だと言えるのではないだろうか(笑)

トリリンガル!?ミッキーの出身地は韓国なの?

片言な日本語が可愛いと評判ミッキーだが、実は彼は日本語以外にも母国語である韓国語はもちろん、中国語も流暢に使いこなすトリリンガルなのである。

また、その中でも特に日本を好きだと思ってくれているようで、このような和装で撮影した写真をTwitterに投稿したり「座布団一枚!」など日本特有のジョークも使う「超日本大好きっ子」であるミッキー。

出身地は韓国ではあるが、りーくん然り彼のように偏見を持たず日本を好きでいてくれる韓国人は我々が思っているよりも意外と多いのではないだろうか。。。

超絶イケメン!ミッキーのインスタ写真館


出典:Instagram.com

さて、ノーブルマンの中でも可愛らしい容姿が人気であるミッキー。

動画でミッキーを見る機会は非常に少ないのだが、実は現在彼のインスタが女性ファンの間で「物凄くかっこいい!」と話題になっているとのこと。

では、ここではこれまでミッキーがInstagramに投稿した写真の中から、筆者の独断と偏見で選んだ「最もイケメン」だと思われる写真達をご紹介していこう。

韓流スター顔負け!スーツ姿のミッキー

https://www.instagram.com/p/4Q1hf6sX9N/

彼女目線的ミッキー

短髪もやんちゃ感があって可愛い!

和を愛するミッキー。着物もとってもお似合い

この他にも、様々なミッキーのイケメン写真が投稿されているので、ファンの方は是非フォローを!

ミッキーのInstagramはこちらから!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。