• NEWS
  • 2020.05.06

すしらーめんりくの父親の職業は?両親の年齢/ブログ/弟との年の差など家族(祖父母/母/犬/兄弟)についてご紹介!

一時期は動画活動を休止していたすしらーめんりくだったが、現在は慶應大学に合格、そして動画活動も再開し更にパワーアップした「すしらーワールド」を展開中!

そこで、今回はすしらーめんりくの動画を陰ながら支える彼の家族に関する情報をご紹介!

頼りになる父親、そして天然で可愛いバァバ、そして現在「本当に弟!?」と話題になっている弟のレイくんに関しても徹底調査してみた!

すしらーめんりくとは

海外からも注目!!ド派手な実験YouTuber!


出典:Twitter.com

「すしらーめんりく」とは、実験を主とした動画を投稿しているYouTuberである。

しかし、実験と言ってもよくYouTuberが投稿している「液体窒素」「1000℃の鉄球」といった生易しいものではなく・・・

爆破、爆破、爆破・・・!

このような「爆破系」を中心とした大規模な実験動画を投稿している本格派実験YouTuberなのだ。

爆破や実験の規模の大きさには日本人ユーザーだけでなく海外ユーザーも注目しており、2018年4月からは外国の人でも名前が検索できるようチャンネル名を「すしらーめん《りく》」から「SUSHI RAMEN【Riku】」に改名。

日本人YouTuberの中でも特に海外人気の高いクリエイターの一人である。

ここからは、そんなすしらーめんりくの動画撮影に非常に協力的な彼の頼もしい家族「すしらーファミリー」についてご紹介していこう。

すしらーめんりくについてもっと詳しく↓

SUSHI RAMEN【Riku】

すしらーめんりくの家族について

すしらーめんりくの家族構成は?


出典:www.irasutoya.com

まずはすしらーめんりくの家族構成から紹介していこう。

すしらーめんりくの家族は、長男の「りく」・次男の「れい」・動画には登場しないが長女(妹)・父親・母親、そしてミニチュアダックスの「ウェーブ」4人(と1匹)家族。

そして別の家に祖父・祖母が住んでおり、よく動画にも二人が登場することから、かなり近い距離に家を構えていることが予想される。

動画活動のお手伝いもしてくれる仲良しファミリー!

すしらーめんりくの動画には祖父・祖母含め家族全員が協力的で、

どんなに・・・


出典:YouTube.com

壁に穴があいても・・・


出典:YouTube.com

決して息子・孫に「動画はもうやめて!」とは言わず、むしろ装置を一緒に作ったりドッキリの仕掛け人として積極的に動画に参加してくれるなど、非常に寛容で優しい家族なのである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。