• NEWS
  • 2018.12.10

【すとぷり】るぅとの彼女が発覚!?本名/年齢/身長/顔/彼女/眠未ねるとの関係は?

現在、10代の女子を中心に人気を集める歌い手グループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷり。

今回はすとぷりメンバーの中でも可愛いポジションであるるぅとの情報をご紹介!

本名や年齢・出身地などのプロフィールをはじめ、過去に起きた炎上騒動(?)や本人が明かしたまさかの彼女情報まで・・・じっくりと調査してみた。

【すとぷり】るぅとのプロフィールをご紹介!

では、まずはるぅとのプロフィールについてご紹介していこう。

実は、るぅとの本名は思いもよらない「ある人物(?)」によってバラされてしまったそうで・・・!?

るぅとのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 るぅと

本名 そうた(?)

生年月日 1998年10月25日(蠍座)

年齢 20歳(2018年12月現在)

血液型 O型

身長 168㎝

体重 40kg台

出身地 栃木県

るぅとの本名がSiriにバラされた!?

るぅとの本名は、生放送にてるぅとのことを「そうた」と呼ぶ人物がいたことから現在も「そうたである可能性が高い」と噂されている。

るぅとのことをうっかり本名で呼んでしまった犯人とは・・・


出典:https://wccftech.com

なんと、人ではなくiPhoneに搭載されている人工知能「Siri」だったのだ!

るぅとがSiriに話しかけた際、事情を知らないSiriが「そうたさん」と呼びかけてしまったため、るぅとの本名が一定数のファンにバレてしまったそうなのだ。

しかし、彼の名前がそうただったということはるぅとの古くからのファンの間では有名な話とのこと。

過去にるぅとは「そぅくん」という呼び名で活動をしていたこともあったためSiriに「そうたさん」と言われたところで「やっぱりね」ぐらいにしか思わなかったファンも少なくなかっただろう。

すとぷり最年少!るぅとの年齢/誕生日について


出典:Twitter.com

るぅとの誕生日は1998年10月25日、2018年で20歳になった。

すとぷりメンバーの莉犬くんも1998年生まれの同い年だが、誕生月で考えると実はるぅとのほうが莉犬くんよりも後に生まれているため、るぅとがすとぷり最年少メンバーということになる。

しかし、るぅとの声は可愛らしいショタボイスがであるため、声だけを聞くとまだまだ10代の少年としか思えないという方も多いのではないだろうか。

るぅとの身長は?

2017年の時点でるぅとは自身の身長が168㎝である事をTwitterで明かしている。

しかも、前回測定時よりも2㎝身長が伸びていたとのことで、まだまだるぅとは成長期真っ只中!

もしかしたら、現在は夢であった170㎝を突破しているという可能性も・・・!?

また、体重は隠されているが10の位が「4」であることが確認できるため、体重は40kg台であることが予想されるが・・・少々痩せすぎでないか心配である。

るぅとの出身地について

過去にるぅとは出身が栃木であることをTwitterで公表している。

恐らく、ここまでパーソナル情報を公表しているメンバーは彼以外にいないのではないだろうか・・・。

また、2017年1月からは東京で一人暮らしをはじめたるぅと。

すとぷりでの活動、そして大学進学のために東京に引っ越したようだが、残念ながら通っている大学名についてはさすがに明かされておらず、現在も謎に包まれているようだ。

【すとぷり】可愛いと評判!るぅとの素顔について


出典:Twitter.com

莉犬くんに並び、すとぷりの可愛いポジションであるるぅと。

やはりイラストだけでなく、実際の顔についても見てみたいというファンはとても多いことだろう。

実は、るぅとはすとぷりメンバーの中でも一番素顔が知られていないメンバーとして有名。

本人もあまり自撮りをSNSに投稿することは少なく、ようやく投稿してくれたかと思えば、下の写真のように顔全体がスタンプで隠されたものばかり・・・

また、るぅとはツイキャスのCMにも出演経験があるのだが・・・(下画像右がるぅと)


出典:YouTube.com

マスクで顔がしっかりと覆われているうえに前髪が長く目元が全く確認できなかったりと、なかなか顔をはっきり確認できる画像や動画を投稿してくれることがないのだ。

オーラが既にイケメン臭を漂わせているため、かなり顔が整っていることは安易に予想はつくのだが、やはりきちんと素顔を見てみたいところ。


出典:https://pentanews.net

どうやら過去に顔出しで配信をしたことがあるようなのだが、もちろん録画は残っておらず、画像もこのようなピンぼけのスクリーンショットしか残っていない模様。

しかし、目がとてもパッチリした可愛らしい顔立ちであることが確認できるため、やはりるぅとも他のメンバーと同じくかなりのイケメンであることがおわかり頂けただろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。