• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ザカオ炎上と引退・脱退説を調査!高校や大学などの学歴や盗撮,暴言,サラリーマン,インスタ,デマ,動画出演についても

フィッシャーズのザカオが「クズが」という暴言で炎上、更に引退・脱退説が浮上しているとしてよりひとの動画に取り上げられ話題に。インスタやデマに動画出演などについても大調査!今回はさらにザカオ炎上騒動・脱退説についてそれぞれ解説してみた。

フィッシャーズ ザカオについて プロフィールや本名,高校,大学,学歴,サラリーマンについて

フィッシャーズ ザカオのプロフィール 本名,誕生日,身長など

引用:LogTubeにて撮影

名前 ザカオ

本名 風見 泰裕(かざみ やすひろ)?

愛称 ザカ/ザカさん

生年月日 1994年6月3日(双子座)

年齢 26歳(2020年現在)

血液型 A型
(O型という情報も)

身長 162㎝

体重 非公開

出身/在住 東京都

ザカオのより詳細なプロフィールはコチラ↓

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?

フィッシャーズ ザカオの高校や大学など学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありがたい事にまたアヤトさんに撮って貰いました! ありがとうございます! カメラマン @ayato28 服 @uprupr

ZAKAO aka kill power(@bboyzakao)がシェアした投稿 –

ザカオの高校や、大学については、自身のFacebookより公開されてしまっていた。

詳しい情報はコチラ↓

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?

フィッシャーズ ザカオはサラリーマンだった?

企業名は明かされていないが、ザカオは一般企業に就職したのち3か月で退職をしていた。その後、古着屋さんでの勤務やダンスレッスンの講師にYouTuber業と経験している。

より詳細はコチラ↓

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?

フィッシャーズ ザカオが盗撮への暴言で炎上!

フィッシャーズ ザカオが盗撮への暴言で炎上

引用:https://youtu.be/rSbo1PuR8a8

よりひとの動画でも取り上げられた、フィッシャーズのメンバー・ザカオの炎上騒動。火種はインスタのストーリーに投稿されたある文章だった。

ザカオがコンビニで買い物をしている際に何者かに盗撮されていたようで、それに対し「コンビニで飲み物買ってるだけやん 何ですぐ盗撮するんだよ 自分勝手すぎ クズが」とストーリーに文章を投稿。

確かに盗撮は良くないが、フィッシャーズとして世間に広く知られているザカオが不用意に暴言を公開してしまったため、炎上したようだ。

フィッシャーズ炎上まとめ。理由や経緯などを解説 ぺけたん女性問題も

フィッシャーズ ザカオは以前から盗撮被害を訴えていた!?

ザカオは、実は今回の盗撮よりも前からツイッターやストーリーなどで盗撮の被害を訴えていたようだ。

ザカオはツイッターやインスタで盗撮を辞めてほしい旨や、通報しようと思えば可能だがそれをしていないことをきちんと話している。そんな訴えが届かず度重なる盗撮に、とうとうブチギレてしまったのだろうか。

フィッシャーズがMステに出演!好評?炎上?一番評価されたのはまさかの◯◯だった!?

フィッシャーズ 視聴者からは盗撮に対しての批判多数

以前からの盗撮被害の訴えなどに対し、視聴者からはザカオを擁護する声が相次いでいた。

今回の暴言に対してもツイッターなどを見てみると、確かに『フィッシャーズのメンバーとして』発言には気をつけなければいけないという前提はあるものの、ザカオの気持ちを汲んでか、盗撮への批判のほうが目立っている

しかし動画に出ていないザカオが暴言を吐いたとなれば、アンチが見逃さずに批判するだろう。そういったことから今回、炎上としてよりひとにも取り上げられたのではないだろうか。

フィッシャーズが炎上!?あのYouTuberが反論する事態に・・!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。