• NEWS
  • 2019.02.18

アバンティーズ エイジの本名は?身長/体重/洋服のブランド/兄弟/彼女はあやののの?

今回はアバンティーズの人気メンバーであるエイジのプロフィール情報をご紹介!

本名や誕生日などの基本情報をはじめ、愛用の洋服ブランドや驚きの特技について、そして過去に噂となったあやのののとの交際疑惑についても調査してみた!

【アバンティーズ】エイジのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにエイジの基本情報からご紹介していこう。

アバンティーズの中で一番身長が高いエイジだが、実はまだまだ成長期のメンバーに身長が追いつかれそうであるという噂を発見したので、それについても詳しく調査してみた!

エイジのプロフィール!(本名/年齢/誕生日/身長など)


出典:Twitter.com

名前 エイジ

本名 秋山 英紀(あきやま えいき)

愛称 えいちゃん

生年月日 1996年10月30日(蠍座)

年齢 22歳(2019年2月現在)

血液型 A型

身長 175~177cm(座高90cm)

体重 73.5kg

出身地 埼玉県

所属事務所 UUUM

エイジの本名について

エイジは本名について過去に名前の部分に「英」という漢字が入ることをTwitterにて明かしていたことがあり、そこからどういった経緯で明らかになったのかについて詳しく調べることはできなかったのだが「秋山 英◯」という部分までは判明していたそうだ。

一時期は「あきやまえいじなのでは」という噂もあったが「エイジ」という名前はYouTubeで活動をするにあたっての偽名

本名は「秋山英紀」であることが現在明らかとなっている。

因みに、アバンティーズ活動初期は「カミ」という名前で活動をしていたが、2013年4月末から、本名に寄せた現在の名前であるエイジに改名しており、ファンやメンバーからは「えいちゃん(書き方は漢字やカタカナなど様々)」の愛称で親しまれている。

エイジの年齢・誕生日はいつ?

エイジの誕生日は1996年10月30日、現在(2019年2月時点)で22歳である。

既にご承知の方も多いと存じるが、アバンティーズはメンバー全員が幼馴染で結成されたグループであり、エイジ以外のメンバーも全員1996年生まれ。

誕生日の順番は

そらちぃ→5月12日生まれ

リクヲ→5月28日生まれ

ツリメ→6月21日生まれ

であり、エイジはアバンティーズの末っ子ポジションなのだ。

エイジの身長・体重について

エイジはアバンティーズの中で(過去の情報では)唯一170㎝を越えるメンバーで、日本人男性の平均身長よりやや高めである175~177㎝であることをTwitterにて明かしている。

しかし、とあるファンの観察情報によると、過去の動画と比べると他メンバーとの身長差が徐々になくなって来ているとのことで、エイジ以外のメンバーはまだまだ成長期であるという可能性が・・・!

体重については、ダイエット企画にて73.5kgであることが明らかに。

身長から考えると男性としてはややぽっちゃり気味の体重ではあるが、お腹がぽっこりと出ていないことからエイジは骨太・筋肉質な体質であることが考えられる。


出典:YouTube.com

割と筋肉質ではあるそらちぃと並べてみても、肩や二の腕などエイジのほうがかなりのマッチョメンであることがお分かりいただけるだろう。

エイジの出身地はどこ?

エイジの出身地はもちろん、アバンティーズメンバーと同じ埼玉県で、更に熊谷市出身であることをTwitterにて明かしている。

現在メンバー達と暮らしている通称「アバハウス」は、東京の渋谷周辺であることがとある動画にて明らかとなった。

非常に広く間取りが特徴的な家に住んでいるため、いつか住所が特定されてしまうのでは・・・とヒヤヒヤものだが、引っ越してから約1年後の現在でも「〇〇あたりなのでは」という噂が流れているだけで特定までには至っていないようだ。

エイジは何人兄弟?

エイジは兄・エイジ・弟の3人兄弟であることがTwitterにて明らかになっている。


出典:Twitter.com

兄は、イケメンダンスヴォーカルユニット「ADDICTION」のメンバーであるK.B。

早稲田大学出身と超高学歴であり、エイジが「僕だけ落ちぶれています。」と自虐的なコメントをしていたことから、弟もまた偏差値の高い学校に通っている、もしくは通っていたという可能性も?

ジモティーズのこーぱんはエイジの弟??

弟についてはエイジにそっくりであることから「ジモティーズ」というグループYouTuberのこーぱんなのでは、と噂されているが、エイジ・こーぱん共にそのことについて触れていないことから、恐らくこの2人が血縁関係にある可能性は低いのでは、と考えられるが・・・。

エイジの弟なのでは、と噂されているこーぱんの顔がコチラ↓


出典:YouTube.com

クールな目元が非常にエイジにそっくりであり、子供の頃の写真と比較するとおでこの特徴的な生え際も同じ。

更に髪の毛を赤く染めているため余計にエイジに似ているようにも感じられれるが・・・真偽についてはこーぱん、またはK.Bからコメントがない限りは「弟です」「弟ではありません」と、どちらで断言して良いのか非常に難しいラインである。

【アバンティーズ】エイジの高校・大学について

アバンティーズはリクヲ以外のメンバーが高校卒業後に大学・専門学校に進学したことをTwitterで公表している。
※リクヲは高校卒業後に就職している(現在は退職)

エイジはとあるインタビューによると映像技術関係の専門学校に通っていたとのこと。

専門学校は多くが2年制であるため、4年制の大学に通っているとされるそらちぃ・ツリメ(2019年3月卒業予定?)よりも早い2017年に卒業していることが予想される。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。