• NEWS
  • 2019.02.21

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいはいつ同棲するの??「付き合ってほしい」声多数!

男女コンビYouTuberの中でも、特に付き合ってほしいとファンから期待の眼差しを浴びているパオパオチャンネルの@小豆&ぶんけい。

動画では付き合っていないと関係は否定しているが、実は付き合っているのでは・・・とがいつ交際宣言をするのかを楽しみに待っているファンも多いことだろう。

今回は、そんなパオパオチャンネルの2人が本当に交際して、同棲する可能性があるのかについて徹底調査してみた!

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいは同棲している?

まずは、いつも2人が動画を撮影している「パオパオハウス」について。

あの部屋で2人が同棲をしているのか、はたまた今後同棲する可能性はあるのかについてを調べてみた。

普段動画を撮影している部屋について

現在動画撮影に使われているパオパオハウスは、こちらの動画によると2人が生活している家ではなく、あくまで動画を撮影するための撮影部屋であるという。

なので、動画撮影が終われば2人共お互いの自宅に帰宅するとのこと。

しかし、そんなことを言って本当はパオパオハウスで同棲しているのでは・・・と思いたいところではあるが、2人がお互いの関係についてばっさりと否定していることから同棲の可能性は限りなく低いようだ。

今後@小豆・ぶんけいが同棲する予定はある?


出典:Instagram.com

現在、2人が特に一緒に暮らす予定について語っていないことから、シェアハウス生活を含め今後小豆とぶんけいが付き合い、更に同棲生活を始めることは少なくとも暫くは無いと言えるだろう。

しかし、人の心は「絶対に無い!」と思っていたとしても、些細なことがきっかけで180度異なる考えに変わることもあるので、もしかするといつか2人が願いどおり一緒に暮らし始めるように・・・という展開になることに、僅かながら期待していても良いのかもしれない。

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいの関係について

結局2人は付き合ってるの?

まず、本人たちが何度も否定しているため先にご紹介するが、パオパオチャンネルの2人はカップルではなく、あくまで「笑いのツボが合う」相方である。

男女コンビのYouTuberであるため、結成当初から「付き合ってるの?」という質問は多かったそうなのだが、とある事件が解決し、2人の絆がより一層深まったことをきっかけに更にその声は大きくなっていったのだという。

2人の絆を深めるきっかけとなった事件とは?

事件の始まりは、パオパオチャンネルがほぼ毎日投稿を初めた頃に遡る。

チャンネル開設当初は「2人が楽しいと思う動画」を投稿していたそうなのだが、登録者数・再生数が伸び始めたことによって「楽しさ」よりも「数字」を意識し始めるようになってしまったのだそう。

更には、当時お互い個人的な活動も忙しく動画との両立によって体調も崩し始めていたとのこと。

お互い「良い動画・面白い動画を投稿したい」という気持ちは同じだったのだが、考え方や頑張り方にズレが生じてしまい、一度はかなり険悪な仲になってしまったそうなのだ。

しかし、現在はしっかりと話し合いをしたことで、また以前のように「自分たちが楽しいと思える動画」を投稿できるようになったと語る小豆&ぶんけい。

その頃から以前よりも「付き合ってる?」という質問が大量に増えたのだそうだ。

この事件をきっかけに付き合うことにはならなかったが、友達、そして恋人とも違う、以前よりもお互いを思いあう事のできる性別を越えた特別な関係を築き上げることができたのではないだろうか。

以前よりもキュンキュン!コンビ愛にほっこり

それからというもの、以前よりも更にファンの心にダイレクトに突き刺さるようなコンビ愛を感じる動画を投稿するようになったパオパオチャンネル。

 

しかし、動画の内容は決して釣りタイトルによる匂わせではなく、2人の素直な思いが伝わってくるため

「男女コンビのYouTuberは嫌いだったけど、パオパオチャンネルだけは好きになれた」

「カップルチャンネルとは違う魅力がある」

などの評価を受け、以前より増してパオチャン人気が加速、2019年1月末には登録者が大台の100万人を突破した。

以前までは「水溜りボンドのカンタのそっくりさんがいるチャンネル」として注目を浴びていたパオパオチャンネルだったが、現在は純粋なファンが大量に増え、カンタのネームバリューなしでも人を集められる大人気チャンネルへと成長したのだった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。