• NEWS
  • 2019.02.27

すしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画総まとめ!初コラボはいつだった?

今回は、すしらーめんりくのコラボ動画の中で最もコラボ回数の多いYouTuber「アバンティーズ」とのこれまで投稿されてきたコラボ動画をご紹介!

アバンティーズとすしらーめんりくが何故こんなに仲良しなのか、そして初めて投稿したコラボ動画についてもご紹介するので新規アバリスの方はもちろん、古くから彼らの応援をしている方も再生リスト代わりとして是非ご活用いただきたい。

すしらーめんりくとアバンティーズの関係について

では、まずはじめにすしらーめんりくとアバンティーズの関係について簡単にご紹介しよう。

既にご存知という方は、目次から動画項目へジャンプ、もしくはスクロールのご準備を・・・!

アバンティーズはすしりくの「師匠」!?

すしらーめんりくにとって、アバンティーズは憧れの存在。

彼が動画投稿を始めた当初からアバンティーズのファンだったそうで、アバンティーズが投稿した動画が面白く真似っ子をしてみたこともあるという。

現在、登録者数はアバンティーズを越え3倍以上のファンを獲得したすしらーめんりくだが、現在もアバンティーズが「憧れ」であることは変わらず師匠として慕っている。

家族ぐるみのお付き合い!プライベートではもはや兄弟?


出典:Instagram.com

また、プライベートではお泊りや旅行など家族ぐるみでの付き合いがあり、師匠というよりはもはや兄弟や親戚といった家族のような関係であるすしらーめんりく&アバンティーズ。

また、あまりにも仲が良いことからすしらーめんりくファンはアバンティーズも好き、そしてアバンティーズファンはすしらーめんりくも好きというファン同士も非常に良い関係を築いているという。

コラボ動画も大人気!


出典:Instagram.com

そして、今回のメインテーマである「コラボ動画」は両ファンから大人気!

すしらーめんりくのおもしろ装置を使った実験・ドッキリ、そしてアバンティーズのずば抜けた企画力から誕生するおもしろゲームなど、お互いのチャンネルの面白い部分が合わさったコラボ動画はどちらのファンでも爆笑必至。

まるで学校の同級生がふざけあっているようなどこか懐かしい雰囲気を楽しむことができるので、現役の学生さんはもちろん、大人の方も是非お楽しみいただきたい。

【総まとめ】すしらーめんりく&アバンティーズのコラボ動画をご紹介!

では、ここからは今回のメインであるすしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画をご紹介していこう。

殆どが2~3分弱の短い動画なので、通勤・通学の際の暇つぶしに・・・(吹き出してしまう可能性があるので電車やバス内での視聴は十分にご注意下さい)。

※ご注意※

今回ご紹介する動画はすしらーめんりく・アバンティーズ両チャンネルのメインチャンネルで投稿されたコラボ動画です。
サブチャンネルで投稿された動画については省略いたしますのでご了承下さい。

赤文字のタイトルは特におすすめの動画なので、どの動画から見たら良いかわからないという方は是非ご参考にして下さい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。