• NEWS
  • 2019.03.06

レぺゼン地球 HIKAKINやはじめしゃちょーとの豪華コラボ動画公開!早速炎上も!?

レぺゼン地球がHIKAKINやはじめしゃちょーとの豪華コラボ動画を続々と公開し、視聴者の間で話題に。

そんな豪華コラボ動画の内容を紹介するとともに、コラボに対する視聴者の反応もまとめてお届け!

また、DJ社長とはじめしゃちょ―とのコラボ動画が早速炎上しているという続報についてもまとめてみた。

レぺゼン地球 HIKAKINやはじめしゃちょーと豪華コラボ

レぺゼン地球がHIKAKIN他豪華コラボ動画を続々投稿

3月に突入し、レぺゼン地球が毎日投稿をスタートしたのだが、公開されたコラボ動画の相手が「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」など豪華メンバーばかり。視聴者からは驚きの声が挙がっている。

以前DJ社長とヒカキンのツーショットに賛否両論だったが…?

以前、DJ社長がヒカキンとのツーショットをツイッターで公開した時は「コラボしてほしい」「問題を起こさないでほしい」など賛否両論が寄せられたが、果たして今回のコラボ動画に対し視聴者はどう反応しているのだろうか。

レぺゼン豪華コラボ動画 ヒカキン/はじめしゃちょー/JOY

レぺゼン地球 ドッキリでメンバーが女装したヒカキンと初対面を果たす

レぺゼン地球が3月に突入後、ヒカキンやはじめしゃちょーとの豪華コラボ動画を続々と公開している。

2019年03月01日にはヒカキンとのコラボ動画「【ついに伝説のコラボが】合コンの相手が女装したヒカキンさんドッキリw(初対面)」でヒカキンとレぺゼンメンバーが初対面を果たした。

凄い相手との合コン企画、との名目でメンバーが一人づつ向かった部屋に、女装したヒカキンが待ち構えているという、初対面にしてドッキリ企画である。

レぺゼンとヒカキンが渋谷センター街を練り歩く!?

2019年03月02日に公開されたのは、ヒカキンとのコラボ動画第2弾「伝説のコラボ!【ヒカキン×レペゼン地球】ヒカキンさんとレペゼンで渋谷に行ってきた!!!」だ。

ヒカキンも以前紹介した「HENKINマスク」をヒカキン&レぺゼンメンバー全員で被り、底辺YouTuberを装ったうえで渋谷の街に繰り出すという企画である。

バレて大騒動になってしまうのか…それとも全く気付かれずに終わるのか…結果は動画で確認してほしい。

ふぉいじゃなくJOYがレぺゼン恒例の闇鍋に参戦!?

2019年03月03日に公開されたのは、レぺゼン恒例の闇鍋動画「【運営さん!今日も僕たちは健全です!】吐くことなく闇鍋してみた!『レペゼン地球』」である。

この動画はコラボ動画であることをスルーして勧められているのだが、実はメンバーであるふぉいが居らず、ふぉいの立ち位置に芸能人のJOYが座っているのだ。

視聴者もてっきりサムネなどが合成かと思っていたようで、動画視聴後、本当にJOYが闇鍋をしている光景に驚きを隠せない様子だった。

レペゼン地球とJOYがコラボ!馴染みすぎて違和感無しと話題に

【炎上確定】DJ社長が はじめしゃちょーのトラウマを食べさせる!?

2019年03月04日には、はじめしゃちょ―とのコラボ動画「【禁断のコラボ】ついに、はじめしゃちょーとDJ社長が会ってしまった…」が公開。

以前はじめしゃちょ―が動画で大量に使用し炎上した「NIVEA」を、DJ社長がシュークリームに入れ、はじめしゃちょ―に食べさせることでNIVEA炎上のトラウマを克服させようという企画である。

はじめしゃちょ―のチャンネルでは、2人がお酒を飲みながら色々な話をしているので、そちらもぜひご覧いただきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。