• NEWS
  • 2019.04.08

すしらーめんりく しゃべくり007出演にファン歓喜!番組の様子やファンの反応も

先日無事動画活動の復帰を果たした実験系YouTuberのすしらーめんりくが、2019年04月08日放送のテレビ番組「しゃべくり007」への出演を報告し、ファンの間で話題に。

すしらーめんりくの出演情報や、出演時の様子、また、それぞれに対するファンの反応などを一気にお届け!

すしらー しゃべくり007にゲスト出演!?

すしらーめんりくがしゃべくり007へのゲスト出演を報告

すしらーめんりく(以下すしらー)が自身のツイッターにて、2019年04月08日放送のテレビ番組「しゃべくり007」にゲスト出演することを報告した。

日テレで月曜の22:00~23:00に放送されている「しゃべくり007」だが、今回04月08日は2時間SPとして21:00~23:00に放送となっている。

この番組は以前HIKAKINも出演したことがあるが、今回出演リストにはすしら―の名前がないため、メインゲストではなく「ほんの一瞬だけ」サブゲストとして出演するようだ。

今回は「芸能界の美男美女大集結」というテーマで、山崎賢人や長澤まさみなどのゲスト出演情報が公開されている。

先日のフィッシャーズの夜会出演のように、メインゲストの「今会いたいYouTuber」というような形での出演が予想されている。

出演報告へのファンの反応は?他YouTuberからのリプライも

今回のすしらーテレビ出演に対し、ファンからは歓喜&驚きの声が寄せられている。また、見守ってきたファンから「寿司ら―の面白さが伝わるか心配」という声も寄せられていた。

そして、ファンだけでなく他YouTuberからのリプライもあったため、ファンから「コメ欄が豪華」と言う声が寄せられていた。

すしらー しゃべくり007出演の様子

すしらー 本田紗来の一番好きなYouTuberとしてゲスト出演

番組が始まって1時間が過ぎた頃、フィギュアスケートで有名な本田姉妹のうち、本田望結と本田紗来がゲストとして登場。

本田望結プレゼンツの「紗来の笑顔が見たい」という企画で「紗来の喜ぶこと」としてすしらーめんりくが紹介された。紗来が一番好きなYouTuberであるすしら―に会わせたいとのことだった。

すしらーしゃべくり007出演時の様子

すしら―登場に紗来は「えっマジ?」と驚きを隠せない様子で、司会進行のくりいむ上だがすしら―を「小中学生に人気なYouTuber」として紹介。

『すしらーめんりく』という名前のことで、すしらーが上田にツッコミを入れられる場面も。

すしらーがどんな動画を上げているかという説明をするたびに、紗来が「見た!」と反応していたため、かなり動画を見ていることが伺えた。

すしらー・本田紗来・堀内健が両面テープで壁にくっつく!?

紹介後、すしらー提案で本田紗来・堀内健(以下ホリケン)とともにとある実験をすることに。

その実験とは『強力な両面テープを体に巻き、その粘着力で壁にくっつきスパイダーマンになる』というもの。すしらーが手本を見せ、そのくっつきっぷりに会場・ゲストから「おお~」と感心の声が挙がった。

その後、紗来・ホリケンの順で挑戦し成功。ホリケンはテープがはがれてしまったものの、最後は3人一緒に壁にくっつき、すしら―出演は終了した。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。