• NEWS
  • 2019.04.21

【ぷろたん】最新動画まとめ!大食いや日常/イチャイチャ動画も【2019年春版】

筋肉系YouTuberぷろたんが2019年春に公開した最新動画の中から、大食いや日常系などオススメの動画をいくつかまとめてみた。

先日交際を報告した丸の内OLレイナとのコラボ動画も紹介していくぞ。

ぷろたん最新動画まとめ【大食い】

ぷろたん 最新動画でチーズドッグ全種類大食いに挑戦!?

2019年04月19日に公開された「色んなチーズドッグ全種類大食いに挑戦しようとしたらまさかのチーズがww」では、VAZに呼び出されたぷろたんが、今人気のチーズドッグの大食いに挑戦。

この動画で用意されたチーズドッグは、人気店『ジョンノホットク』で販売されているチーズドッグ全種類9本。

果たして夜9時にぷろたんは大量のチーズドッグを完食できるのか?シュールすぎるチーズドッグの感想と共に楽しんでいただきたい。

TKG大食い!ぷろたんが決めた「卵かけご飯に一番あう調味料」は?

2019年04月13日に公開された「誰もやった事ない最高の卵かけご飯で大食いしたら米が一瞬で無くなる美味さです!」では、誰もが一度は食べるであろうTKG(卵かけご飯)を大食い。

と言ってもただの卵かけご飯ではなく、「むこたま」から届いた新鮮な卵を使い、他に合いそうな食べ物も用意した『最高の卵かけご飯』の大食いで、お米がどんどんなくなっていく様子を楽しんでほしい。

ぷろたん最新動画【丸の内OLレイナとのコラボ】

質問コーナー!同棲は?夜の事情は?付き合ったきっかけは?

2019年04月11日に公開された「【質問返し】絶対みんなが気になってる事に答えます。」では、先日付き合っていたことを報告したぷろたんと丸の内OLレイナが視聴者からの質問に回答。

皆が気になる「今後の同棲」「夜の事情」「付き合ったきっかけ」などの質問を、笑いあり&イチャイチャも多めで繰り広げていく2人を暖かく見守ってほしい。

丸の内OLレイナのお手並み拝見!冷凍食品vs彼女の手料理対決

2019年04月15日に公開された「【気まず過ぎました】初めての手料理と冷凍食品どっちが美味しいの?」では、丸の内OLレイナに初めての手料理を作ってもらうことに。

といっても、ただのイチャイチャ系動画ではなく「レイナの手料理と冷凍食品どちらが美味しいか対決」企画なのである。

目隠ししたぷろたんは、果たしてレイナの愛情たっぷり手料理にどう反応するのか?ぷろたんが冒頭でイチャイチャ動画嫌いと言いながらも、傍から見ると十分イチャイチャしている2人を楽しみつつほのぼのと見て頂きたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。