• NEWS
  • 2019.05.20

えむれな 大人気のディズニーデート動画を紹介!ほかサプライズ動画もまとめてみた

中高生憧れのカップルYouTuber、えむれなチャンネル。公開されている美容やファッション系・デート動画やネタ動画など様々なジャンルの動画の中でも、ぜひ一度は見てほしいのが「ディズニー」に関する動画。

ディズニーデートやサプライズなど、思わずディズニーに行きたくなるような、えむれなのディズニー動画たちをまとめてみた!

えむれなのディズニー動画が大人気!最新動画は?

思わずディズニーに行きたくなる!?えむれなのディズニー動画

М君とふくれなのカップルチャンネル「えむれなチャンネル」の中でも、人気となっている「ディズニー動画」。

動画の内容はディズニーでデートする様子やサプライズなど。

視聴者から「えむれなの動画見てたらディズニーに行きたくなる」「えむれなの動画でディズニー欲満たされる」といった意見が多数寄せられるほど、大好評の動画なのだ。

えむれな 最新ディズニー動画は「年パス更新」

現在、ディズニー動画として最後に公開されているのは、2018年12月30日の「【年パス】カップルでディズニー年パス更新したら写真がブスすぎたwww【ふくれな】【M君】」だ。

この動画では、なかなかディズニーに行かなくなったえむれなカップルが、年パス更新するためにディズニーを訪れた。

写真撮影の際「この写真は目が細すぎるのでNGです」と言われてしまうM君に注目しながら、2人の年パス更新を見届けてほしい。

えむれな ディズニーでのデート動画まとめ

1年記念日を前にディズニーランドでデートを満喫!

最初に紹介するのは、2017年08月04日に公開された「【カップルディズニー】えむれなカップルでディズニーデートしたらやっぱり最高だった【ふくれな】【M君】」だ。

動画内では、数日後に1年記念日を控えたえむれなが、ディズニーランドでデートを満喫。嬉しそうな顔を見せるふくれなが、とてもかわいいので注目してほしい。

視聴者からは「彼氏がカチューシャとかしてくれるのうらやましい!!!!!」「切実に彼氏とディズニーデートしたい」との声が寄せられている。

全身ペアルックで初めてのディズニーシーデート!

こちらは2017年12月15日に公開された「【悲劇あり】カップルでディズニーランドペアルックデートしたらまさかの。。。【ふくれな】【M君】」である。

2人でディズニーシーに行ったことのないえむれなが、初のディズニーシーデートを満喫。ガチガチに全身ペアルックにし、更にフォトスポットで写真を100枚撮ることを目標にして出発するも、まさかの寒さもあり100枚撮れず撤退…。

視聴者からは「ペアルックのセンス良すぎ、可愛すぎる?」「サロペットのお揃いはかわいすぎ。」といったコメントが寄せられており、えむれなのペアルックは大好評のようだった。

カップルで制服ディズニー行ってみた結果…!?

この動画は、2018年02月25日に公開された「【制服デート】カップルで制服ディズニー行ってみたら、、、【ふくれな】【M君】」だ。

初めてだという「カップルで制服ディズニーシーデート」を満喫するえむれな。21歳でもまだまだ制服の似合うМ君に注目しつつ、2人の面白いやり取りを楽しんでほしい。

コメント欄では「汗かいちゃったな☆ってツボった笑笑」「「やっす」で吹いた爆笑」「Mくんほんとおもろい」と、えむれなのやりとりに爆笑する視聴者からのコメントが多数寄せられていた。

超セレブ!?カップルが1日でディズニーランド&シーを満喫してみた!

こちらは、2018年06月15日に公開された「【セレブ】カップルで1日でディズニーランド&シー満喫してきた【ふくれな】【M君】」である。

年パスを持っているとはいえ、なんと1日でディズニーランドとシー両方満喫するというセレブ(?)企画。アトラクションもご飯も楽しむ2人を見て、ぜひディズニー欲を満たしてほしい。

視聴者からは「突っ込みが本当に面白い? こんなカップルになりたい」「飾らないし仲良しだしこれが私達の求めていた。リア充!!」と、改めてえむれなが理想のカップルであり、かつ、うざったくないリア充であることを感じるコメントが多く寄せられていた。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。