• NEWS
  • 2019.07.17

可愛くて大人気!まあたそのダンス動画おすすめ3選!まあたそ×○○のコラボ動画紹介も

「岡山が生んだ奇跡のブサイク」でおなじみのまあたそ。

美容系YouTuberとして活動しているが、他にも様々なジャンルの動画を公開しており、その中でも人気なのが「踊ってみた」というジャンルに分類されるダンス動画だ。

今回はオススメの「まあたそダンス動画」と「まあたそのコラボダンス動画」をいくつか紹介していく。

まあたそのダンスが上手い!まあたそのオススメダンス動画3選

オススメのまあたそダンス動画は「惑星ループ踊ってみた」

今回まずおすすめしたいのは、2018年11月24日に公開された「【まあたそ】惑星ループ 踊ってみた【膝】」だ。

踊ってみたでもかなり有名になったこの曲を、まあたそが可愛く軽やかに踊って見せている。ところどころ見える可愛い仕草や表情に注目しながら見てほしい。

おすすめするならこれは外せない!10万人記念で踊った「おねがいダーリン」

まあたそのダンス動画を見るならこれは見てほしい、というのが2017年08月03日に公開された、この「【ブスの舞】おねがいダーリン 踊ってみた【10万人記念】」だ。

10万人記念で撮影したこの動画は、今と少し雰囲気の違うまあたそに注目しながら、このころから既にキレのあるダンスを楽しんでほしい。

踊っているまあたそが可愛すぎる「気まぐれメルシィ踊ってみた」

こちらは40万人記念として2018年01月07日に公開された「【ブスの舞】気まぐれメルシィ 踊ってみた【40万人記念】」だ。

ダンスの上手さはもちろんだが、軽やかに踊るまあたそが可愛いので、途中から出てくる全身タイツのまあたそとともに楽しんでほしい。

大人気!まあたそ×スカイピースじんたんのダンス動画

まあたそ×じんたんが匂わせる!?「惑星ループ」ダンス動画

こちらは2019年01月19日に公開された「【惑星ループ】不真面目コンビが真面目に匂わせて踊ってみたwww【☆イニ☆×まあたそ】」で、現在なんと590万再生を突破している人気の動画である。

じんたんがまあたそにちょっかいを出したり、くっついてカップルのような雰囲気を出したりと、匂わせ具合が凄いダンス動画になっているぞ。

お似合いの2人&まあたそが可愛すぎる「ハッピーウエディング前ソング」

こちらはファンの間でかなり話題になった、2019年04月01日公開の「【歌って踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(不真面目コンビver.)【最後に重大報告あります。】」だ。

お似合いすぎる2人と、まあたその女の子らしい可愛さがファンに大好評。ぜひこれは1度は見て頂きたいダンス動画である。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。