• NEWS
  • 2020.10.22

フィッシャーズ 心霊動画に謎の顔が映り込み話題に やらせについても

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 心霊動画に謎の顔が映り込み話題に やらせについても

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年07月25日、フィッシャーズが「【心霊】危険すぎる公衆電話とトイレでカメラに異変が起きました。」を公開した。

心霊動画の内容はもちろんだが、視聴者が発見しコメント欄に多く寄せられた「動画内に映った謎の顔」が話題になっている。

フィッシャーズ「【心霊】危険すぎる公衆電話とトイレでカメラに異変が起きました。」今回の心霊企画の内容は?

引用:https://youtu.be/v8F_z9YCX6k

今回の動画は、フィッシャーズが心霊スポットを訪れる心霊企画で、訪れた先は「首なしライダー」「トイレに首つり女性がいた」など心霊現象の噂が尽きないという、葛飾区の水元公園という場所だった。

公園内でフィッシャーズは「入ると女性の霊が出るという公衆電話」や、冒頭話した「首つり女性の出る10番トイレ(トイレ自体は壊されたので跡地の倉庫)」などの場所を回っている。

急に音声が乱れたりなどの異変が起きるシーンもあるので、心霊系が苦手な方は注意して観てほしい。

フィッシャーズ 心霊動画に写った「謎の顔」は○○だった!?ほかヤラセ疑惑や最恐心霊スポットについても

フィッシャーズ「【心霊】危険すぎる公衆電話とトイレでカメラに異変が起きました。」コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/v8F_z9YCX6k

コメント欄では3:06 右の棚の下にいますネ。顔が半分。 ひょっこりと。 これはやばいわ。」「『これは、シルクの手です。』って言った時、棚の所からちょっと白っぽい顔見えたんだけど違うかな?右の方なんだけど……」「3:04ぐらいに目みたいなのが見えた気がするよ~ 私の気のせいかな。 後、2:58のところにもなんか目みたいなのが見えた。」と、謎の顔やその一部が見えたという視聴者からのコメントが寄せられていた。

やはりこの場所には何かが居るのだろう。

今回心霊スポットを巡ったシルク・マサイ・モトキに今後何か悪いことが起きないよう願いたい。

身の毛もよだつ!?フィッシャーズ ホラー,心霊動画まとめ!ゲーム,サイトにスポット情報も

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。