• NEWS
  • 2019.08.12

えっちゃんのトリックアートが凄すぎる!不思議なメイク動画をチェック♪

普通の可愛いメイクだけでなく、アーティスティックなメイクも紹介している「えっちゃんねる/悦子」のえっちゃんのチャンネルでは、目が取れたり顔が裂けたりしているように見える、とっても不思議な「トリックアートメイク」が大人気である。

今回は、そんなえっちゃんねるに投稿されているトリックアートメイクのおすすめ動画を一挙ご紹介!

少し難しいかもしれないが、マスターできればTwitter・インスタでバズること間違いなし!?メイク道具の購入できるお店についてもご紹介するので是非ご参考に・・・!

えっちゃんのアートセンスが凄い!

ボンボンTV、そして個人チャンネルであるえっちゃんねるでも大活躍中のえっちゃん。

歌やゲーム、あるあるなどバラエティ豊かな動画が多数投稿されているが、その中でも特に人気が高いのはイラストや塗り絵・メイクなど、えっちゃんの芸術センスが爆発するアート動画!

 

特に、メイク関連の動画は特殊メイクのようなおもしろメイク動画が多く、メイクに興味のない男性層からも注目を集めている。

大人気!「トリックアートメイク」とは

そして、その中でも特に様々な人々から人気なメイク動画が、えっちゃんのイラストスキルをフルに活用した「トリックアートメイク」。

こちらの動画のように、顔の中が機械になっていたり目が取れたように見える「だまし絵」を使ったアートメイクで、ボンボンTVに主に出演していたころから好評なシリーズとして現在も多くのファン・視聴者から親しまれている。

ここからは、これまでえっちゃんがボンボンTV・えっちゃんねるで投稿してきたトリックアートメイクの動画の中からおすすめの動画をご紹介していこう。

えっちゃんのトリックアートおすすめ動画まとめ

恐怖!顔が二つに裂けて割れるトリックメイクやってみた!

恐怖!頬に穴が開くトリックアートやってみた!

恐怖!動く木目人形トリックアートやってみた!

恐怖!首が切断!?生首トリックアートやってみた!

お腹ねじれてる!?ツイストトリックアートやってみた!

恐怖!目に穴が開くトリックアートやってみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。