• NEWS
  • 2019.08.14

アバンティーズ最新動画で空耳シリーズ最新作公開!?ほかおすすめ動画まとめ

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ最新動画で空耳シリーズ最新作公開!?ほかおすすめ動画まとめ

アバンティーズをみる コメントを投稿

2019年08月13日、アバンティーズが「”モスバーガー”を空耳で注文できるのか?【第5段】」を公開した。前回の企画から1年以上ぶりの空耳動画が、ファンの間で話題になっている。

今回はそんな久しぶりの空耳企画の解説に加え、ほかにもアバンティーズが公開したおすすめ最新動画をいくつかまとめていこう。

アバンティーズ最新動画で空耳シリーズ最新作公開!

【最新動画】アバンティーズが待望の空耳シリーズ最新作を公開!

2019年08月13日にアバンティーズのチャンネルで公開されたのは、1年以上ぶりの「空耳シリーズ」最新動画となる「”モスバーガー”を空耳で注文できるのか?【第5段】」である。

今回はツリメが食べたいと思うモスバーガーの商品名を空耳に変えたもの(例:オレンジジュース⇒高円寺柚子)を使い、そらちぃとリクヲが注文に挑戦するという企画だ。

商品名どころか、注文冒頭の「すみません」まで「ウィル・スミス」に変換されている空耳っぷりを楽しんでほしい。

この空耳シリーズはアバンティーズ視聴者に好評な企画だったため、今回待望の最新動画公開に歓喜の声が多数寄せられている。

前回の空耳企画の動画を振り返ろう!「中華料理を空耳で注文できるのか?【第4弾】」

待望の空耳シリーズ最新動画に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/6a8WUctZxJU

視聴者からは「空耳!!このシリーズめっちゃ好き!」「空耳そろそろやらないかな〜って思ってたの!!タイミング神!!!!」「空耳企画!!待ってました!!きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!(嬉しすぎで頭おかしい)」と、待望の空耳シリーズ最新動画公開に歓喜の声が多数寄せられている。

また「え、すごい(店員さんが)」「店員さんヤバすぎるわこれ…尊敬ものだわ」と、この冒頭から聞き取れなさそうな空耳注文を理解できる店員に対し、驚きの声も寄せられていた。

果たして電話越しの空耳注文は一体どこまで聞き取ってもらえたのか…結果は動画で確認してほしい。

【2019年夏】アバンティーズの最新おすすめ動画まとめ

多くのYouTuberが気合を入れた動画を公開しているこの夏、もちろん人気YouTuberであるアバンティーズも、気になる&面白い動画をたくさん公開している。ここからは、そんなアバンティーズの動画の中から、いくつかオススメの動画を紹介していこう。

アバンティーズの新曲リハ映像が流出した!?

最初にオススメするのは2019年08月09日に公開された「アバンティーズ新曲リハ映像が流出!?」だ。

タイトル通り、アバンティーズが新曲のリハーサルをしているシーンが収録されている。音声がないためどんな曲なのかはわからないが、動きなどからアップテンポな曲なのではないかと予想される。

アバンティーズの新曲を楽しみにしているファン必見の映像だ。

アバンティーズの新曲が気になる方はツイッターで新曲情報をチェックしよう!

自分たちの過去動画でイントロドン!

こちらは2019年08月10日に公開された「自分たちの動画なら”最初の挨拶だけ”でもわかるよね??」だ。

これまで沢山の動画を投稿してきたアバンティーズ。今回の企画は、自分たちの動画なら、イントロだけで何の動画か分かるのではないか?という検証企画なのである。

エイジの登場する過去動画を楽しみながら、視聴者の皆様もアバンティーズの動画イントロクイズに挑戦してみよう。

マットレスの中に人がいる恐怖のドッキリ!

この動画は2019年08月05日に公開された「【恐怖】マットレスの中に人がいるドッキリ!!」である。

動画冒頭「みっくんと一緒に寝たい」と宣言したリクヲ。いつも一緒に寝るのを拒否されてしまうが、ツリメの寝るベッドのマットレスの中にリクヲが入っていれば、強制的に一緒に寝られるのでは…という発想に至り今回の企画実行に至った模様。

リクヲのストーカーじみたみっくん愛を感じながら、動画の結末を楽しんでほしい。

今年はプールじゃない!?リビングがお化け屋敷に大変身

こちらは209年08月01に位置に公開された「【心霊】リビングをお化け屋敷に勝手に変えてみたドッキリ!!」だ。

ツリメがそらちぃとリクヲに対し、タイトル通りリビングをお化け屋敷に買えちゃうドッキリを仕掛けている。

そらちぃとリクヲの反応はもちろん、本格的なお化け屋敷を制作する過程も含め、ドッキリを楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。