• NEWS
  • 2019.08.14

笑いでもっとアツい夏!人気YouTuberおすすめドッキリ動画

世間は夏休み真っ最中!皆さんはどのようにして休暇をお楽しみだろうか。

今回はそんな夏を更に楽しく・アツくする、LogTube編集部おすすめの人気YouTuberによるおもしろドッキリ動画をご紹介!

話題のあのYouTuberから、ドッキリといえばあの人!というYouTuberまで、様々なYouTuber・様々な手口のドッキリ動画をまとめてみた。

人気YouTuberおすすめドッキリ動画【すしらーめんりく編】


出典:youtube.com

まずはじめにご紹介するYouTuberは、大規模でド派手な実験動画が大人気のすしらーめんりく!

実験以外にもこれまで様々なドッキリ動画を投稿しており、その中でも彼のおばあちゃん「バァバ」へのドッキリが大評判!

犬や赤ちゃんにもドッキリを仕掛けるなど、他のYouTuberとはひと味もふた味も違う独特かつシュールなドッキリ動画をとくとご覧あれ。

お茶の底を抜くドッキリを5回連続で仕掛けてみた【ド天然バァバ】

いつの間にかオフィスの中心に運ばれてるドッキリ【オフィスで大絶叫】

犬に寝起きドッキリしてみた【ダンボールの罠】

赤ちゃんにはドッキリ全く通用しない説

すしらーめんりくのチャンネルはこちら

人気YouTuberおすすめドッキリ動画【禁断ボーイズ】


出典:youtube.com

お次にご紹介するのは、赤・青・黄色の派手髪がトレードマークの禁断ボーイズのドッキリ動画。

すしらーめんりくとは対極的なかなりドッキリ動画を投稿しており、YouTubeに刺激を求めている方には超おすすめ!

何度見ても爆笑必至の名作揃いなので、禁断ボーイズの魅力をたっぷりと味わいたい方も是非。

命が危ないメサイアに道端で突然ナイフを持って襲いかかってみた結果w

3人共ガチドレッドにして いっくんにドッキリ仕掛けてみた

いっくんと田中がマジ喧嘩!!その喧嘩を止めるの誰なのかと思ってたらまさかの展開に・・・。

メサイアの家宝TWICEハイタッチ券をイベント前日に”隠したら”大パニック起こしてマジギレ大発狂w

禁断ボーイズのチャンネルはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。