• NEWS
  • 2019.09.18

【アバンティーズ8周年記念】視聴者から寄せられたメッセージやオススメの動画紹介!

2019年7月25日、アバンティーズがチャンネル開設から8周年を迎え、翌日には8周年記念のライブ配信を行った。

そんな8周年を迎えたアバンティーズに寄せられたファンからのメッセージはもちろん、アバンティーズが8年投稿してきた動画の中から、オススメの動画をいくつか紹介していく。

8周年を迎えたアバンティーズ 88個の質問に回答

2019年7月25日に8周年を迎えたアバンティーズ。

今までは「1周年迎えました」といったようなことはやってこなかったが、2019年7月26日には「【生配信】アバンティーズ 8周年だから “88個” 質問に答えます!【質問コーナー】」を配信し、配信中のチャットでも視聴者から多くの祝福の声が寄せられている。

生配信ではタイトル通り、視聴者から寄せられた質問から「9年目の抱負」「好きな食べ物」「新曲について」「この夏行きたいところ」などの88個の質問に回答している。

多くのファンから寄せられたお祝いのメッセージ

たくさんのファンから寄せられた「おめでとう」の声

ツイッターでは「#アバンティーズ8周年」「#アバンティーズ8周年おめでとう」などのハッシュタグをつけて、ファンからのメッセージが投稿されている。

動画やイラスト付きでお祝いするファンも

アバンティーズの8周年を祝うメッセージの中には、イラストや動画付きのものも。それぞれに愛がこもっており、また、過去の動画などを見ると改めて「8年」という長さを感じる。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。