• NEWS
  • 2019.11.29

くみっきーがYouTubeチャンネル開設!新婚ホヤホヤの胸キュンエピソードを大公開♪

2019年11月23日、「くみっきー」こと、モデルの舟山久美子がYouTubeチャンネル「舟山久美子/くみっきー」を開設した。

初投稿は、自身のインスタに寄せられた質問に回答する「質問コーナー」動画を公開するという。

大人の魅力溢れる「色気の出し方」についてや、9月に結婚したばかりの旦那様との胸キュンエピソードなどなど、テレビでは見ることのできないくみっきーの素顔を要チェックだ!

くみっきー(舟山久美子)がYouTubeデビュー!

11月23日、モデル・タレントとして活躍中の舟山久美子(以下“くみっきー”)が、YouTubeチャンネル「舟山久美子/くみっきー」を開設した。

ファンからチャンネル開設のリクエストは多く、本人も以前よりチャレンジしてみたかったとのことで、ブログ・Instagramでは動画投稿に対する意気込みをファンたちに向けて発信している。

YouTubeらしい企画に続々チャレンジ予定!


「舟山久美子/くみっきー」チャンネルアイコン(出典:youtube.com)

此度開設されたくみっきーのチャンネルでは、女性YouTuberならではのメイク・ファッションなどのビューティ系動画や、現在YouTube上で人気コンテンツとなっている料理動画など、様々な企画にチャレンジしていくとのこと。

YouTubeはテレビとは少々異なり投稿者と視聴者の距離をより近く感じることのできるツールであるため、動画を通じて普段テレビでは見ることのできない新たなくみっきーの魅力を発見できるかも・・・?

また、彼女は今年9月に結婚したばかりの新婚さん。「新婚カップルのモーニング ・ナイトルーティーン」といった、女性視聴者の間でブームとなっているルーティーン系の動画、そしてASMR系の癒やし動画にも期待したいところである。

初投稿動画は質問コーナー!旦那様との胸キュンエピソードも♡

くみっきーの記念すべき初投稿動画は「【くみっきー】YouTubeはじめました!【Q&A】-Questions with Kumiko Funayama-」と題した、これまでInstagramに寄せられたくみっきーに対する質問に答えてくれる質問コーナー動画」。

「どうしたら色気を出せる?」などのおしゃれ・振る舞いに対する質問や「最近旦那さんにキュンとしたことは?」というプライベートなエピソードも♪

尚、初回投稿動画は29日19時公開予定となっている。いち早く動画がチェックできるよう、チャンネル登録・ベルボタン(通知お知らせボタン)のクリックを!

くみっきーのYouTubeチャンネルはこちら

【くみっきーからのコメント】

きちんと自分の言葉で伝えられるYouTubeをやりたくて、やっと実現しました!
今からドキドキワクワクしてますが、ぜひ皆さん見てください!!

ブログでYouTubeデビューを発表!ファンの反応は・・・?

くみっきーはオフィシャルLINEブログInstagramにてYouTube活動を開始することをファンに報告している。

冒頭でもご紹介したとおり、くみっきーのYouTubeチャンネル開設を望んでいたファンはとても多かったため、この報告に対して

・くみっきーがYouTubeで見れるなんてすごく嬉しい?❤️❤️❤️毎回絶対みます!!!

・やっとだね?登録したよ~☺これから楽しみ️??

・嬉しいな〜?❤️❤️楽しみにしてるね?

などなど、続々と喜びの声が寄せられている。

テレビや雑誌よりもより距離の近い「友達」のような感覚で楽しむことができるYouTube。くみっきーとファンたちがYouTubeを通じてこれまでよりも更に良い関係性が築けることを願いたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。