• NEWS
  • 2020.02.21

東海オンエア 2月27日放送「ダウンタウンDX」に出演決定!

人気バラエティ番組「ダウンタウンDX」の2020年2月27日放送回に、人気グループYouTuberの東海オンエアが出演した。

東海オンエアが全国ネットのテレビ番組に出演することは非常に珍しく、番組放送後、ファンから称賛のコメントが多数寄せられている。

東海オンエアがTVでも大暴れ!?ダウンタウンDX出演決定!

2020年2月20日、ダウンタウンDXの番組予告・公式Twitterで告知された予告にて、2月27日放送回に人気YouTuberの東海オンエアが出演することが明らかとなった。

登録者数は500万人間近と大人気の東海オンエアだが全国区のテレビ番組にゲストとして出演するのは非常に珍しいこととして、多くのファンから番組放送を待ち望む声が多数挙がっている。

出演メンバーはてつや・しばゆー・りょうの3名!


出典:twitter.com

ダウンタウンDXに出演するのは東海オンエア全メンバーではなく、てつや・しばゆー・りょうの3名。

果たして、大物芸能人たちを相手に緊張せずいつもどおりの爆笑トークで、スタジオを盛り上げることはできるのか!?もしかすると、芸人つながりでしばゆーのR-1ぐらんぷりに関する話題が出てくる可能性も・・・!

番組に出演してない虫眼鏡・どうしようもない雑魚(としみつ)・ゆめまるもTwitterにて「友達がすごいテレビに出る」と、3人の番組出演を宣伝!いつか、東海オンエアのメンバー全員でテレビに出演できる日が来ることに期待したい。

【ヴァンゆん】ダウンタウンDX YouTuberゲストは3組目!【ねお】

ダウンタウンDXには、2019年10月24日ヴァンゆんが、そして2月20日にはねおが出演しており、今回の東海オンエアで3組目のYouTuberゲストとなる。

更にねおは東海オンエアが出演する回の前の放送に出演していたため、2週連続でYouTuberが同番組にゲスト出演!

また、ダウンタウンは彼らの他にもヒカキンとも共演経験もあるため「最近本当にYouTuberのテレビ進出が凄い」という話題にも触れるかも?

東海オンエアのダウンタウンDX出演に対するファンの反応は?


出典:www.irasutoya.com

東海オンエアのメンバーがダウンタウンDXに出演することを知ったファンからは「ついに東海オンエアもテレビ進出ですか。見るしかないですね」「東海オンエアが出るのは激アツ過ぎます」など、喜びの声が続々と寄せられている。

YouTuberのテレビ出演が「当たり前」の時代へ!

過去には、YouTuberがテレビ進出することについてファンですら「YouTuberがテレビに出るのはちょっと・・・」とあまり良く思わない人が多かった時期もあったが、昨今ヒカキンやVTuberをはじめとする人気YouTuberがどんどんテレビに出演する機会が増えたおかげで「YouTuberがテレビに出る」ということが少しずつ当たり前のになりつつあり、現在は否定派よりも肯定派の声が大きくなってきているように感じられる。

東海オンエアは、2019年日本で最も動画総再生数が多かった注目の大人気YouTuberであるため、今回のダウンタウンDX出演を機に今後沢山のテレビ番組に出演する可能性も!ファンからも「2020年は東海オンエアがテレビに出まくる年になりそう・・・!」と彼らの益々の活躍を予想・期待する声も挙がっている。


出典:twitter.com

てつや・しばゆー・りょうが出演するダウンタウンDXの放送日時は2020年2月27日(木)夜10時!ファンの方は彼らの晴れ姿をしっかりと目に焼き付けられるよう、当日はぜひ予定を入れずテレビの前で待機を‼

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。