• NEWS
  • 2020.03.05

ヒカキン登録者800万人到達記念!!最近の人気動画6選【3月4日】

小学生が好きなYouTuberで1位に輝いたヒカキン。チャンネル登録者数700万人を突破してから約1年経った2020年3月3日、登録者数800万人に到達した。今回は、ヒカキンTV登録者数800万人を記念して、最近の人気動画を紹介しよう。

①【旅動画】総額120万円の高級ニューヨーク旅 & ヒカキン流緊急パッキング!【NewYork旅行】

2020年2月28日、仕事でニューヨークに行った際の観光動画を投稿。

広場に集まる鳥達に向かって子供のように突っ込んでいくヒカキン。

初めて見る自由の女神に、ロックフェラー・センター、グランドセントラルステーション。夜のタイムズスクエアでは、「夜なのに明るい」「きれい」と大はしゃぎ。

最終日には、ワールドトレードセンターの102階からニューヨークを眺めながら、「すげぇ」「うーわ」と感動

サングラスやマスク無しでのびのびと楽しむヒカキンの姿を拝める動画だ。

②【ランキング】ヒカキンが選ぶマジでウマいセブンのおにぎりTOP5発表!

2020年2月25日には、セブンイレブンの人気おにぎり15品を食べてTOP5を発表する動画を投稿。

初めは「ベスト3」を紹介するはずだったのだが、紹介したいおにぎりが多く、「ベスト5」に変更。また、1位と2位が僅差で決められず、2時間も悩んだという。

ヒカキンが1位に選んだのは「特製チャーハン」。惜しくも2位になったのは「お赤飯」。

ヒカキンが薦めた食べ物が売切れてしまった前例もあり、今度はおにぎりが売り切れるのではないか?という声も上がった。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。