• NEWS
  • 2020.03.05

しばゆーが新チャンネル「ニンマリシティへようこそ」を開設!! 本日の急上昇動画6選【3月3日】

急上昇6位 きまぐれクックのサブチャン!!「ヌメヌメ巨大アロエを調理」

料理系動画で有名なきまぐれクックのかねこが「朝ごはん作ってみた『アロエヨーグルト』」という動画を公開。
市販ではよく売られているアロエヨーグルトを原材料から作った動画が、急上昇ランク6位となった。

出典:Youtube

さっそくアロエをさばいていくきまぐれクックかねこ。
アロエをさばいた感想は「魚の皮引きと同じ感じ」であったようだ。

実際に自作アロエヨーグルトを食べてきまぐれクックかねこは「市販で買ったやつのほうが美味いな」「食べれないことはない」とコメント。
これに視聴者からは「普通に美味しそう」「アロエ捌く人初めてみた」などのコメントが寄せられた。

急上昇5位 メンタリストDaiGoが考察「突然の休みを有効に使う方法」

メンタリズムや心理学の動画で有名なメンタリストDaiGoが「コロナでできた急な休み中に何をすれば人生変わるか考察」という動画を公開。
今話題のコロナウイルスで突然休暇ができた今できることを解説した動画が急上昇ランク5位となった。

出典:Youtube

突然の休暇中にできることを解説していくメンタリストDaiGo。
「普段にはできないことをやるのが休み中の鉄則中の鉄則」など休みの日の過ごし方を解説していった。

コメント欄では「たしかに休みの日は普段できないことやりたい」「働いてばっかりじゃなくて休むのも大切だよね」などのコメントが寄せられた。