• NEWS
  • 2020.03.05

Naokiman Show コロナウイルスのまとめ動画を断念!? 都市伝説動画6選【3月3日】

都市伝説系① Mr.都市伝説「関暁夫からのメッセージが隠されている!?」

都市伝説解説者として有名な関暁夫が「Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【銀の盾が届いたよ♪】という動画を公開。
銀の盾がYouTubeから届いたことをお知らせしつつ、合間合間に都市伝説も紹介していった。

出典:Youtube

YouTubeから届いた銀の盾を紹介する関暁夫。
銀の盾を紹介しながら、今話題のコロナウイルスに関する都市伝説も紹介していった。

テレビのチャンネルを切り替えるような独特な動画スタイルで、様々な都市伝説を紹介していった。

都市伝説系② サリヴァンのトリハダ部屋「新型コロナウイルスは生物兵器か」

都市伝説系の動画を数多く投稿するサリヴァンのトリハダ部屋が「【都市伝説】やりすぎ都市伝説にまつわる怖い話「新型コロナウイルスは生物兵器か」芸能人の裏の顔【洒落にならない怖い話】」という動画を公開。
関暁美のあてつけのような動画が話題となっている。

出典:Youtube

やりすぎ都市伝説にまつわる怖い話を紹介するサリヴァンのトリハダ部屋。
まさに「信じるか信じないかはあなた次第」といった内容になっているので、気になる人は必見だ。