• NEWS
  • 2020.03.12

釣り入門編!沖釣りの魅力がわかる動画を動画をご紹介!

この記事の動画:
ハイサイ探偵団
釣り入門編!沖釣りの魅力がわかる動画を動画をご紹介!

ハイサイ探偵団をみる コメントを投稿

「釣りよかでしょう」などを筆頭にYouTubeで大人気の釣り動画。
今回はそんな釣り動画のオススメ6選をご紹介。
それではさっそく見ていこう。

釣る事の楽しさを伝える「釣りいろは」

まず紹介するのは釣りいろはの「堤防ちょい投げ釣り(ランチ付き)」という動画。
堤防から釣りをするライトな釣り動画だ。

「寒いときは温かいところに行きたくなる」という予想で温泉が湧く地域の堤防で釣りをする釣りいろは。
最初はなかなか魚を釣れなかったが、粘りに粘った結果無事に魚をゲットすることができた。

コメント欄では「かっちゃん…日々あなたが面白キャラを作ろうと努力している姿がすばらしい!www」「自分たちで調理じゃなく、お店の方にお願いするとは‼️新しいですね⁉️」などのコメントが寄せられた。

イカ釣りのエギング講座「釣りよかでしょう。」

続いて紹介するのは釣りよかでしょうの「全然難しくないエギング講座!」という動画。
釣り初心者のためにエギングという技術を解説する動画だ。

さっそくエギングについて紹介していく釣りよかでしょう。
実践も交えながら初心者でもわかりやすいようにエギングのやり方を解説した。

視聴者からは「エギング講座勉強になりました」「エギをやってくれるとはありがたいな〜 やって欲しいなぁ〜と思って1回言ってみたらやってくれる釣りよかさん大好きです!」などのコメントが寄せられた。