• NEWS
  • 2020.07.07

エミリン テレ朝「ノブナカなんなん?」に出演 弘中アナにライバル意識バチバチ

エミリンチャンネルのエミリンが、テレ朝で放送される「ノブナカなんなん?」に出演することがわかった。弘中アナにライバル意識をバチバチに向けるエミリンが見られるとのこと。エミリンの出演日は7月8日となっている。

エミリンがテレ朝バラエティ番組「ノブナカなんなん?」に出演

エミリン出演のテレ朝バラエティ番組「ノブナカなんなん?」とは

テレビ朝日で放送されているバラエティ番組「ノブナカなんなん?」とは、人気お笑いコンビの千鳥ノブと、テレ朝人気アナウンサーの弘中アナが、「なんなん?」と大ツッコミしたくなる人々の人生を覗き見するという内容の番組である。

人気俳優のゲスト出演があったり、アナウンサーでの密着企画などが放送されていたりする人気番組だ。

エミリン 毎日投稿に固執しない方針に「原点に返る」

エミリン 出演のテレ朝バラエティ番組「ノブナカなんなん?」出演者情報

エミリンが出演する回の「ノブナカなんなん?」には、レギュラーMCとして千鳥・ノブ 弘中綾香アナが出演。

ゲストで人気若手俳優の山田裕貴、そしてエミリンが出演する。

エミリン お家とお別れ「最初で最後のルームツアー」

エミリン テレ朝バラエティ番組「ノブナカなんなん?」出演日は? 7/8

エミリンが出演する回の「ノブナカなんなん?」は、7/8 (水) 23:15 ~ 0:15の1時間で放送される。

エミリンが千鳥のノブと弘中アナに楽屋挨拶する様子がYouTubeで公開されており、すでに楽しい雰囲気が伝わってくる。

大人気ユーチューバー「エミリン」について

エミリンチャンネルってどんなチャンネル?

エミリンチャンネルとは、元芸人・現YouTuberの大松絵美が運営しているYouTubeチャンネルだ。

「エミリンエミリンエミリンエミリンエミリンチャンネル~さあはっじまるよ~!」のあいさつで親しまれており、食べる動画やメイク動画など、主にネタ系の動画を投稿している。

飾らない雰囲気の動画が特に女性から人気で、元気をもらえるチャンネルとして登録者数も139万人を突破している。

エミリン サグワ•古川優香らとコラボするもモザイク連発

エミリンのプロフィール 出身や身長など

本名:大松絵美

生年月日:1993年10月4日

身長:158cm

体重:65kg

血液型:A型

出身地:兵庫県明石市

エミリンが念願の引っ越し 新居を初公開

エミリン の炎上について

エミリンは基本的に、飲食店のロケでの撮影が多い。そのため、新型コロナウイルスの自粛期間にもロケ動画を投稿していた。

動画概要欄に「※外出自粛要請前に撮影したものです」と入れてはいたものの、概要欄はどうしても見ない視聴者が多い。そのため、自粛期間に外出している!と炎上してしまったのだ。

また、ヒカルとコラボ動画を撮影したのも、自粛期間ではないのか?と疑惑が浮上。4月以降に撮影された根拠はないが、4月6日以降に撮影された動画よりも後に投稿されていることから、緊急事態宣言の最中にコラボしたのでは?と炎上したのだ。

これに対しヒカルがツイッターでエミリンを擁護するようなツイートを投稿。この投稿でさらに火に油を注いでしまったようだ。

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター