• NEWS
  • 2020.07.13

水溜りボンド カンタ フォロワー40万人のインスタアカウントが乗っ取られたことを報告

水溜りボンドのカンタが、フォロワー40万人のインスタアカウントが乗っ取られたことを報告した。突如早朝に撮影された動画では、カンタが一人で登場し報告。その後トミーと二人で経緯を説明し、視聴者に注意喚起をした。

水溜りボンド カンタ インスタのアカウントが乗っ取られ削除されたことを報告

水溜りボンド カンタ インスタのアカウントが乗っ取られたことを動画で報告


引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

水溜りボンドのカンタが、インスタのアカウントが乗っ取られたことを動画で報告した。

動画冒頭では、カンタが一人で急きょカメラを回し、インスタのフォロワーに向けて報告。その後トミーと共に報告動画を撮影し投稿した。カンタは本当に申し訳ないと、自分の不注意を悔やんだ。

水溜りボンド「踊るさんま御殿」で活躍

水溜りボンド カンタ インスタグラムに公式マークを付けようとしていた



引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

動画内では、インスタアカウントを乗っ取られてしまった経緯を説明。

カンタのインスタフォロワーは40万人を超えている。そのため、なりすましアカウントと見極める目的として公式マークをつけたいと思っていたそうだ。

そして、インスタの応募フォームに申請をしたとのこと。

水溜りボンド トミーが6歳に「今日気遣ってない?」

水溜りボンド カンタ インスタグラムアカウントの二段階認証パスワードを送ってしまう


引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

インスタの応募フォームに申請をしたあと、フォロワーが1万人いるインスタの公式アカウントっぽいところから、公式マークをつけたいので、パスワードを送ってほしいとメッセージが来たそうだ。

そこでカンタは、二段階認証のパスワードを送ってしまったのだ。その後インスタアカウントは見事に乗っ取られてしまった。

水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

水溜りボンド カンタ 現在のインスタグラムアカウントは

水溜りボンド カンタ 現在はインスタグラムアカウントが返ってきた


引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

しばらくして、事務所から連絡が。無事、カンタのインスタアカウントは戻ってきたとのこと。

水溜りボンド QuizKnockと初対決で接戦に「いい勝負になった」

水溜りボンド カンタ 過去投稿も消えず復旧


引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

カンタはアカウントを乗っ取られたことで過去の写真がすべて消えてしまうことを危惧していたが、過去の写真も消えることなく復旧できたという。

これにはカンタも一安心。本当によかったと胸をなでおろしていた。

水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

水溜りボンド 「YouTubeじゃなくて本当に良かった」


引用:アカウントが本当に乗っ取られてしまいました。

今回乗っ取られたのはカンタのインスタアカウントだったが、YouTubeではなくて本当によかったと語った。

YouTubeのアカウントが乗っ取られた場合、毎日投稿していた全ての動画が無くなってしまい、トミーにも迷惑をかけることになる。想像しただけでもゾッとするできごとだ。

水溜りボンド トミー ぴえんが襲ってくる珍ゲーム『PIEN』をプレイし「画面酔い」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター