• NEWS
  • 2020.08.01

ハロー!ミキティ 庄司智春との記念日デート動画が話題に

YouTubeチャンネルハロー!ミキティを運営しているタレントの藤本美貴が、品川庄司として活動する夫の庄司智春との記念日デート動画を投稿した。コメントでは、理想の夫婦!と話題になり、注目を集めている。

ミキティ 庄司智春と結婚記念日のデート動画を公開 二人でゆっくりご飯に行く

ミキティ 庄司智春と結婚記念日のデート動画を公開

ミキティこと藤本美貴が、夫の庄司智春と11年目の結婚記念日にデートをした様子を投稿した。

動画では二人でゆっくりとご飯を楽しむ様子が記録されており。とてもほっこりする動画となっている。

ミキティ 庄司智春 11年目の結婚記念日

 

この投稿をInstagramで見る

 

俺のオンナ

庄司智春 ↓YouTubeのチャンネルは↓(@tomoharushoji)がシェアした投稿 –

ミキティと庄司智春は今年結婚11年目を迎えた。毎年結婚記念日には子供をミキティの両親に預けて二人でご飯に行くことが恒例になっているという。

今年もふたりで仲良くご飯デートに行くということで、動画はお店に向かう車中から始まっている。ルンルンなミキティと、少し恥ずかしそうな庄司智春が、なんともほっこりさせてくれる。

ミキティ 庄司智春と結婚記念日デートでゆっくりご飯に

 

この投稿をInstagramで見る

 

私のオトコ♡笑

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

お店に着いた二人は、夫婦で水入らずの時間を過ごしていた。ロンブーの淳から教えてもらったというお店で食事を楽しんでいた。

また、昔このお店で喧嘩をしたことがあるというエピソードも飛び出し、思い出と共に浸る楽しい時間となったようだ。

ハロー!ミキティ 藤本美貴とは 人気動画やYouTubeでの活動は

ハロー!ミキティ 藤本美貴とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

学校や習いごとが少しずつはじまってきているので、 見守りGPSのまもサーチがあると子供だけの移動も安心♡ まもサーチオンラインストア限定「みちびきじょーじ」のキーホルダーもお気に入り♪ まもサーチ公式キャラクターの「みちびきじょーじ」は、 子どもに付き添うくまのモンスター♡ じょーじが今「ゆるキャラ®グランプリ2020」にエントリーしてるから応援してね。 まもサーチ公式YouTubeチャンネルでは、 わたしとじょーじが出演しているスペシャルムービーも公開中! チェックしてみてね。 【Instagram】@mamosearch 【公式サイト】https://mamosearch.jp/ 【オンラインストア】https://ec.mamosearch.jp/ #まもサーチ #みちびきじょーじ #見守りサービス #PR #見守りGPS #みまもりGPS #みまもり #GPS #位置情報 #子供のいる暮らし #働くママ #ワーキングママ #ママも安心 #ゆるキャラグランプリ #ゆるキャラグランプリ2020

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

生年月日: 1985年2月26日
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
グループ:モーニング娘。(2003年~2007年)

藤本美貴は、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーとして活躍していた。4代目サブリーダーと5代目リーダーを務め、2009年には品川庄司の庄司智春と結婚。現在2児のママである。

ハロー!ミキティ 藤本美貴の人気動画は

藤本美貴の人気動画は、出産のことや子育ての動画などが人気のようだ。

藤本美貴のように働きながら子育てをするママから支持を得ており、とても役立つ動画なども満載となっている。

ハロー!ミキティ 藤本美貴のYouTubeでの活動は

藤本美貴は、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を開設しており、子育てや出産のこと、夫婦生活や夫婦での対談など、私生活の様々な出来事を動画で投稿している。

また、コーディネートやメイクについてなど美容に関しても投稿しており、同世代の女性から多くの支持を得ている。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター