• NEWS
  • 2020.08.03

ゆん 「サンデージャポン」後太田光とのツーショットを公開

大人気カップルYouTuberのヴァンゆんが人気番組「サンデージャポン」に出演。番組MCを務める爆笑問題の太田光とのツーショットを投稿し、ファンを驚かせた。

ヴァンゆん ゆん 「サンデージャポン」に出演! 放送内容や番組情報について

ヴァンゆん ゆん 「サンデージャポン」に出演!

大人気カップルYouTuberのヴァンゆんが、8月3日に人気番組「サンデージャポン」に出演した。

ヴァンゆんはほぼ準レギュラーのような立ち位置で、最近では頻繁に「サンデージャポン」に出演している。それほど好評だということがわかる。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが撮影中に嘔吐 放送事故寸前

ヴァンゆん ゆん が出演した「サンデージャポン」の番組情報

「サンデージャポン」は、毎週日曜日の朝に放送されている、情報バラエティー番組だ。

世間であった様々なニュースを扱い、ゲストや番組独自の目線でニュースをぶった切っていくという内容だ。

ライトなニュースから重いニュースまで幅広く扱い、さまざまな世代の意見を取り入れている。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん「じぶんdeエステ」のイメージモデルに起用 web CMも出演

ヴァンゆん ゆん が出演した「サンデージャポン」の放送内容

ヴァンゆんが出演した回では、壇蜜やサバンナ高橋、ゆきぽよもゲストで出演。

ヴァンゆんは番組内で話題の誕生日プレゼントを紹介し、コメンテーターとしても参加、ふたりならではの目線でコメントも残していた。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん ヴァンビが激おこ「ケモ耳系YouTuberで行こう」

ヴァンゆん ゆん 爆笑問題 太田光とツーショットを公開! 二人の仲や視聴者の反応は

ヴァンゆん ゆん 爆笑問題 太田光とツーショットを公開!

ヴァンゆんのゆんは放送終了後、番組MCの爆笑問題太田光とのツーショットを公開。

太田光はテレビと変わらないおふざけ顔を披露し、ゆんも笑顔で写っている素敵なツーショットとなっている。

楽屋挨拶に行った際に、ツーショットを撮ってくれたとのことだ。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん 誕生日サプライズで拉致旅行 前後編が公開

ヴァンゆん ゆん 爆笑問題 太田光との仲は?

ヴァンゆんのゆんはツーショットの写真ともに、「爆笑問題さん収録中は真面目さんでお堅いのに楽屋ではずっとニコニコしてておちゃめでとにかく明るくてハッピーを振り撒いておられました◡̈⃝︎⋆︎*」とツイート。

ゆんにもとても優しく接してくれていたことがうかがえる。仲も良く、収録も楽しく進んだようだ。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI

ヴァンゆん ゆんと爆笑問題 太田光のツーショットに視聴者の反応は

ゆんと太田光とのツーショットにファンは、「すごい!!」「素敵!!」「よかったね!」など、驚きの声や喜びの声などが多く見受けられた。

有名人とのツーショットは、ファンもゆんの成長を見られるため、とても嬉しい出来事となったであろう。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん 2階からダイブ「全国のメンヘラを救いたい」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター