• NEWS
  • 2020.08.13

TikToker桜 ジュキヤに「キモいからやめて」発言? 謝罪ツイートや真相についても

TikTokerの桜が、ジュキヤに「キモいからやめて」発言をしたのではないかとネット上で騒ぎになっている。桜はこの件に関し謝罪ツイートも投稿している。ここでは、発言の真相についても紹介している。

TikToker桜 ジュキヤに暴言疑惑で炎上

TikToker桜 ジュキヤへの発言で炎上中

 

この投稿をInstagramで見る

 

うぃ‼️

(@sakura_0808_)がシェアした投稿 –

女子中高生に人気のTikTokerの桜が、ジュキヤへの発言に関してネット上で炎上している。なぜネット上で炎上してしまうことになったのだろうか・・・。

桜についてもっと知りたい方はコチラ↓

さくらチャンネル

TikToker桜 炎上の経緯

 

この投稿をInstagramで見る

 

お祝いしてもらったときの写真あったからぺたりと?

(@sakura_0808_)がシェアした投稿 –

桜が今回炎上してしまった経緯は、桜とジュキヤがTikTokで投稿した動画の一部で、桜がジュキヤに対して「キモイからやめて」という発言をしたのではないか?と物議を醸しているのだ。

桜はコソコソと小さい声だったため真相はわからないが、そう感じた視聴者が多いようだった。

TikToker桜は謝罪も

今回の件に関し、TikToker桜はツイッターで謝罪文を投稿した。「今回はお騒がせ・ご心配をおかけし大変申し訳ございません」とし、その謝罪文には炎上の真相も記されていた。

ジュキヤについてもっと知りたい方はコチラ↓

まあたそが11月に妊娠!?ジュキヤとまあたそのエグい質問コーナー

TikToker桜 ジュキヤへ暴言?炎上の真相とは

TikToker桜の炎上原因はジュキヤへの「キモい」発言?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タクシー #ぬか床 #あつまれどうぶつの森 #ご当地グルメ

ジュキヤ(@sizukanisite)がシェアした投稿 –

今回炎上した原因は、ジュキヤがクリスマスにTikTokの動画を投稿した際、桜がボソボソ声で「キモイからやめて」と発言したと視聴者が感じたことだった。

しかしはっきりとそういっているのではなく、そう聞こえたということで炎上してしまっていたのだ。

TikToker桜 炎上の理由と真相

しかし真相は、「キモイからやめて」ではなく、「今聞いてるからやめて」と発言していたとのこと。どうやら視聴者の勘違いで炎上となってしまったようだ。

実際に桜もツイッターで「ジュキヤくんは尊敬する先輩なのでそのような発言をすることはないです」と完全に否定している。

TikToker桜の謝罪ツイートには擁護意見も

今回の桜の謝罪ツイートには、「信じてたよ!」「気にしなくていいよ!」などと擁護する意見も多く見受けられた。

勘違いによって引き起こされてしまった炎上のため、同情するファンも多くいたようだ。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター