• NEWS
  • 2018.05.20

ポッキーのゲーム実況人気ランキングをご紹介!再生回数500万超えの超人気動画を一挙公開!

今回は、人気イケメンゲーム実況者「ポッキー」の人気実況動画トップ5をご紹介!どの動画も再生回数が500万回を突破している大人気動画なので、面白さは視聴者のお墨付き!
一時期話題になったあのゲームや、現在も根強い人気を誇るあの定番ゲームまで、様々なゲームがランクインしているので、面白いゲームを探しているという方も是非参考にしていただきたい。

【ランキングの前に】実況者 ポッキーとは?

実況者 ポッキーってどんな人?プロフィールはこちら!

出典:Twitter.com

本名 北川 大雅(きたがわ たいが)
(Amazonの注文履歴から本名が判明)

愛称 ぽきさん

生年月日 1998年1月27日(水瓶座)

年齢 20歳(2018年5月現在)

血液型 O型

身長 165~170㎝

体重 不明

出身地 三重県

所属事務所 UUUM

実況者 ポッキーはこんな人!

ポッキーは大手MCN、UUUMに所属する人気ゲーム実況YouTuberである。優しい声や素顔が可愛らしいことから、主に女性のファン(通称「ポキナー」)が多くYouTubeチャンネルやTwitterのヘッダーなどは女性ファンから贈られたイラストを使用しており、全体的にふんわりとした印象。

左から2番目の男性がポッキー。女性人気が高いのが納得できる、ジャニーズ系のイケメンである。

実況者 ポッキーのチャンネル紹介!どんな動画を投稿してるの?

実況者 ポッキーのチャンネル紹介!

出典:YouTube.com

チャンネル名 ポッキー / PockySweets

登録者数 約193万人(2018年5月現在)

 動画内容 ゲーム実況/やってみた等

ポッキーのチャンネルはこちらから!

実況者 ポッキーのゲーム実況は「過激系」!?

そんな女性ファンが多いポッキーだが、先にご紹介した雰囲気とは裏腹にグロ系やシュール系などのちょっぴり過激なゲーム実況がメイン。
チャンネルの動画サムネを見ると「本当に女性ファンが多いの・・・?」と疑ってしまうようなものばかり。

しかし、そんなグロ系シュール系ゲームもギャーギャー叫ばずとも、面白くしてしまう所がポッキーマジック。下品な言葉や下ネタも殆ど言わず、自らのトークスキルのみで面白い実況ができるのが彼の最大の魅力なのだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。