• NEWS
  • 2019.03.13

ととのうみすと購入前に注意!?クーポン・お試し・返金保証の有無をチェック!

美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねる」のサラがおすすめ、そしてネット広告やアットコスメなどのレビューサイトでも話題となっている毛穴ケア用品「ととのうみすと」。

今回は、ととのうみすとの購入を考えている人たちのための、お得な情報をご紹介!

クーポンやお試し用の商品、そして返金保証といったサービスの有無についてご紹介をしていくので、ネット通販で化粧品を購入するのが初めてという方はもちろん、ととのうみすとが自分の肌に合うか不安という方も是非ご参考にしていただきたい。

ととのうみすとの商品に関する情報が知りたいという方はコチラ↓

「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

ととのうみすとには安く購入できるクーポンはある?


出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a

ととのうみすとの通常価格は4,500円(税込)。

いくら「沢山の人が効果を実感!」と言われていたとしても、初めて購入するには少々値が張るため「私にはちょっと買えないかも・・・」と感じてしまっている方は多い模様。

少しでも安く購入できるクーポンがあれば・・・と、ととのうみすとのクーポンについて検索してみたが、残念ながら現時点(2019年3月時点)では、ととのうみすとのクーポンは発行されていない模様。

過去にはととのうみすとの販売元である「ファンファレ」のLINEを友達登録することで500円割引のクーポンコードを発行できたそうだが、現在はそちらのサービスも終了しているため一切のクーポンコードは利用できないそうだ・・・。

ととのうみすとは少量・安価のお試し商品はある??


ととのうみすとは楽天でも人気の商品として話題です(出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a)

また、肌に合うかどうかを確かめるために少量タイプで安く購入できる「お試し商品」を購入したいという声もあるが、ととのうみすとには3日・1週間用などのお試し商品は販売されていない。

そのため、最初からまるまる1本(約1ヶ月分)ととのうみすとを購入することになるため、ととのうみすとを購入する際は「4,500円、しかも最初からガッツリ使用しなければいけない」と、かなりリスキーな買い物をしなければいけないということに・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。