• NEWS
  • 2020.08.13

カジサックとスカイピースがコラボ 動画は9月に公開予定

カジサックとスカイピースのコラボが実現することが分かった。カジサックがツイッターでスカイピースとコラボしたことを報告し、動画は9月に公開されるとのことだ。視聴者からは多くの喜びの声が寄せられている。

カジサックとスカイピースが待望のコラボ発表!動画公開は9月に

カジサックとスカイピースがコラボ!

カジサックとスカイピースがコラボ動画を撮影したことを報告した。大人気YouTuberの共演ということで、ファンにとっては待望のコラボといえるだろう。

カジサックはスカイピースとともに撮った写真をツイートし、とても楽しそうな様子が伝わってくる。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック 17LIVE+にて緊急生配信!「カジサックよ、君はUFOを見たか?」

カジサックとスカイピースのコラボ動画は9月公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

学生時代ヤンキーグループだった奴らが六本木のガールズバーで成功した人のコスプレしました

☆イニ☆(じん)(@jinjin10272)がシェアした投稿 –

カジサックとスカイピースのコラボ動画は9月半ばに公開される予定とのことだ。

どのような内容でどのようなコラボ動画を撮影したのか、今からとても楽しみである。二組だからこそ実現した企画だと思われ、期待が高まるコラボとなった。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサックchにナイナイ矢部出演 YouTube初登場 めちゃイケの裏話も

カジサック とスカイピースのコラボに視聴者歓喜

カジサックとスカイピースのコラボについて視聴者やファンも活気している様子だった。

コメントには、「2組とも大好きだから嬉しい!」「9月まで待てない!待ち遠しい!」「とても嬉しいコラボ!」など、楽しみにしているファンが多いことがわかる。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック コジサックに100の質問「一番怖いものは鬼」

カジサックの人気コラボ動画!

カジサックコラボ①相方西野亮廣との対談

カジサックは過去に、「【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」と題して投稿した動画で、キングコング相方の西野亮廣との対談を実現させている。

この動画はカジサックのYouTubeチャンネル登録者数90万人を突破したときに投稿したもので、ここだけでしか聞けない話が満載である。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告「お疲れ様!!」

カジサックコラボ②メンタリストDaiGoが業界の闇を語る

ふたつめのおすすめコラボ動画は「【激震】メンタリストDaiGo さんがテレビ界の闇を大暴露」と題して投稿された動画で、メンタリストのDaiGoと対談した動画だ。

現在はYouTuberとして活動するDaiGoが、かつて活動していたテレビ業界の闇について赤裸々に語っている。テレビでは圧力がかかり放送できないことも、全て話している貴重な動画だ。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック長男 冬詩と将来を語る

カジサックコラボ③ココリコ遠藤からのガチギレドッキリ

三つめのおすすめコラボ動画は、「【大事故】タメ口ドッキリを仕掛けたらココリコ遠藤さんにガチでキレられました」と題された動画で、ココリコの遠藤とコラボしたものだ。

先輩のココリコ遠藤にタメ口をきくというドッキリを仕掛けて、どのような反応をするか見ものである。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック 夫婦チャンネルの期間はいつまで?

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター