• NEWS
  • 2018.05.31

ボンボンTVの美女たちに学ぶ!!コスメ・メイク動画シリーズまとめ

さまざまな企画でおなじみのYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

えっちゃんやなっちゃんをはじめとした女性メンバーが多いということで、メイクに関する動画も多く存在する。

今回は、そんなボンボンTVのメイク動画シリーズをまとめてみる。

ボンボンTVが毎日メイクやってみた

ボンボンTVりっちゃんの毎日メイク

ボンボンTVのりっちゃんが毎日メイクを紹介する。

そばかすや赤みがあるという素顔で登場したりっちゃんだが、普段とあまり違いが見えない。

完成したメイクがいつもより派手に見えるので、撮影のために張り切ったのだろうか。

ボンボンTVえっちゃんの毎日メイク

毎日メイクを紹介するえっちゃん。

普段がナチュラルメイクなりっちゃんとは対照的に、えっちゃんのすっぴんはかなりの違いがある。

登場するアイテムもカラコンや二重テープなど豊富なので、メイクの大変さがわかる動画だ。

ボンボンTVなっちゃんの毎日メイク

眉毛と下地を手入れした状態ということで、すでに普段と変わらない姿で登場するなっちゃん。

そこから細かく手入れをしていくが、使っているアイテムの名前がわからずりっちゃんがアシストするという

知識はなくとも見事な使いこなしで、さすが毎日化粧をしている女性だと感じる。

ボンボンTVが100均コスメでメイクやってみた

えっちゃんの100均コスメ・ベスト5

100円ショップで手に入るメイクグッズを紹介するえっちゃん。

アイブロウ、アイライナー、マスカラ、筆、メイクジェルの5点で見事なメイクを披露する。

100円ショップでも、使い方次第で可愛く仕上げることができるようだ。

100均コスメガチャでメイク対決やってみた

100円ショップのコスメが入ったガチャガチャで、メイク対決をするりっちゃんとなっちゃん。

使えるアイテムに限りがあるので、唇にチークを塗るなどの応急処置を行う2人。

新希咲乃による判定の結果、より完成度の高かったなっちゃんが勝利した。

100均コスメvs5万円コスメで半顔メイクやってみた

100均コスメと5万コスメを比較するべく、えっちゃんがそれぞれのコスメで半顔メイクをする。

完成したメイクを見比べた結果、見事に違いを当てたよっち。

動画ではあまりわからないが、確かに値段の違いは出るようだ。