• NEWS
  • 2018.01.24

カズチャンネルの嫁エリさんとは?2人の出会いから登場する動画まで

カズチャンネルに度々登場している、嫁のエリさんを気になる人も多いのではないだろうか?

そんなエリさんについて調べてみた。

エリさんのプロフィールや、2人がどのように出会ったか、登場する動画はどんなものがあるかをまとめた。

カズチャンネルの嫁エリさんのプロフィール

カズチャンネルの嫁エリさんのプロフィールをまとめた。

エリさんの本名

カズチャンネルエリさん

エリさんの本名は「勝村依里」さんという。

エリさんはTwitterをやっていて、本名をアカウント名にしているようだ。

ちなみにカズチャンネルのカズの本名は「勝村和央」さん。

エリの年齢

エリさんの年齢は34歳のようだ。(2018年1月現在)

カズの生年月日は1983年9月24日で、エリさんはカズと同じ年齢なので、エリさんは1983年生まれということになる。

それにしても30代で子供がいるにも関わらず、美しい。

エリさんの身長

カズチャンネル 登場する動画

エリさんの身長は公表されていないので推定ですが、160〜165cmくらいだ。

カズの身長が175cmとのことなので、動画で2人が並んで立っているところから推定した。

カズチャンネルと嫁エリさんの出会いは?

カズとエリさんの出会いは、友人の紹介だという。

一時期、カズとエリさんの出会いは、出会い系なのではないかという噂が流れたが、これに対して、カズは否定している。

カズはエリさんのことを、とても自慢の嫁さんだと言ってベタ褒めしている。

カズは「すごくラッキーな男で、運よく(エリさんと)出会うことができた」と言う。

日々の動画を観てもわかる通り、カズはエリさんのことが本当に好きなんだろうなあということが、にじみ出ている。