• NEWS
  • 2018.08.02

関根りさとアバンティーズそらちぃが路上でキス!?写真/熱愛発覚でアバリス大激怒!?

メイク系YouTuberでお馴染みの関根理紗、そしてアバンティーズのリーダーであるそらちぃが、先日路上でキスをしていた所を目撃された。
UUUMの事務所内での大物カップル成立ははじめしゃちょー&木下ゆうかに続き二組目となるが、果たして真相は・・・!?

関根理紗・そらちぃが路上キス!?熱愛の真相は?


出典:Twitter.com

2018年7月28日、いじり系YouTuberのよりひとが関根りさとアバンティーズのリーダーそらちぃが熱愛関係にあるということを動画で暴露した。
なんと、ふたりは路上で熱いキスを交わしていた所を目撃されたそうだが・・・?

よりひとの動画解説は以下のリンクから↓

よりひと 関根りさとそらちぃの男女関係に物申す

JJコンビ ジョージと関根りさが結婚! カップルチャンネルも開設

暴露したのはカワグチジン?

この情報を最初に暴露したのは、なんと暴露系・炎上系YouTuberではなくへきトラハウスのカワグチジンだった。

しかも、動画は全く関係のない彼のTシャツ紹介動画。
他愛もない雑談中、突然ふたりのとんでもない暴露が入ってきたため、へきトラリスナーは大爆笑。

「ちゃっかり暴露w」

「さりげなくそらちぃw」

など、ジンくんの突然の暴露に(色々な意味で)衝撃を受けた模様。

暴露した際の会話内容がこちら↓


出典:YouTube.com

ジン「これね」(そらちぃの顔がプリントされているTシャツを見せる)

ジン「関根と・・・あのー・・・」

相馬「そこまで言ったら教えてよw」

ジン「路上でチューしてたらしいんだよ」

相馬「センキュー!!」


出典:YouTube.com

その後、相馬が「それってホントのやつ?」と尋ねるも即答で「本当」と答えたジンくん。
嘘を付くのならばタイトルやサムネイルなどに大々的にふたりの名前を入れることが予想されるため、恐らくこの噂は真実である可能性は非常に高いと言えよう。

関根りさ&そらちぃの路上キスの写真・画像はあるの?

残念ながらこの噂についてはジンくん、そしてよりひとが個人的に暴露しているだけであり写真や目撃情報などは全く出回っていない。

しかし、大物YouTuberなどの知人や友達が多いジンくん、そして関根りさとの繋がりがあるよりひとのリーク情報なので、かなり信憑性は高いと言っても良いのではないだろうか・・・。

「頭おかしい」へきトラハウスの動画内容が激変!?面白くなくなった??

よりひと 【いじりネタ系youtuber】

関根りさ・そらちぃは付き合ってるの?

結論から言うと「路上でキスをしていた」という情報だけが出回っているため、ふたりが熱愛関係にあるかは不明である。

へきトラの動画で相馬が「酔ってたんだからそりゃチューぐらいするよね」とフォローを入れていたことから、恐らくふたりは呑みの席で酔った勢いでキスをしてしまったことが予想される。


出典: https://www.shutterstock.com/

その後、ふたりがどのような関係に発展したのかは謎に包まれているが、それがいつ頃の情報だったのかも明言されていないため、現在のふたりの関係についてははっきりと「付き合っている」とは言い切れないのだ。

アバリス大激怒!!Twitterでの反応は・・・?


出典:Twitter.com

しかし、この事件が起きたのが現在だろうが過去だろうがなんて、ファンには全く関係のない話。

もちろん、この噂を聞きつけたアバリス(アバンティーズファンの総称)は大激怒したという。

Twitterにて「関根りさとかありえん・・・」とショックを受ける人や、そらちぃ本人に「関根りささんと路チューしたの?」と直接問いかける人まで・・・。

現在22歳であるそらちぃと28歳の関根りさ。
6歳の年の差があるため「年上のおばさんと付き合うなんて・・・」というショックも大きかったようだが、やはりアバリスの一番のショックポイントはそらちぃのキス相手が「関根りさ」という部分にあったということが予想される。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。