• NEWS
  • 2019.05.21

大好評 東海オンエア旅行第二弾で視聴者歓喜

この記事の動画:
東海オンエア
大好評 東海オンエア旅行第二弾で視聴者歓喜

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年05月19日 (日)東海オンエアが『【1年ぶりの復活】まさかの第2回!寝たら”即帰宅”の旅!Part1』を公開。

東海オンエアの大人気企画が1年ぶりに帰ってきたということで、話題となっている。

 

東海オンエア人気シリーズとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoULjlAlk38

このシリーズは、2泊3日寝ないで旅行を楽しむという東海オンエアの人気シリーズである。

寝てしまった場合には、その場ですぐ帰宅し、帰宅した人で旅行費用を負担するというルールになっている。

前回のシリーズは、Part1からPart7まで、どの動画も500万回再生を超える大人気の動画となった。

今回は、そんな人気シリーズが1年ぶりに帰ってきたということで、早くも再生回数が250万回を超えている。

最終的に何人のメンバーが残っているのか、帰宅のカウントにドキドキハラハラさせられるシリーズである。

東海オンエアの視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoULjlAlk38

視聴者からは

「この神企画頻繁にやるんじゃなくて1年の時を得てやるのが面白く丁度いい」

この動画が投稿されて24時間も経ってないのに200万再生!!! 驚異的すぎる寝たら即帰宅の旅、、、」

「第1回が1年前って時が経つの早いな〜 相変わらずの面白さで大好きなシリーズ

など、寝たら即帰宅の旅シリーズが始まったことを喜ぶ声が寄せられた。

第二弾となる即帰宅の旅シリーズも、第一弾と同様、視聴者を楽しませてくれる動画であることを期待している。