• NEWS
  • 2019.05.21

女性YouTuberの一発ギャグよりもトミーに視聴者大注目

この記事の動画:
アバンティーズ
女性YouTuberの一発ギャグよりもトミーに視聴者大注目

アバンティーズをみる コメントを投稿

2019年05月19日 (日)アバンティーズが『女性YouTuber大運動会で1発ギャグを聞いてみた!!』を公開。

女性YouTuberが一発ギャグを次々と披露したが、この動画ではトミーに注目が集まっている。

水溜り トミーが話題に⁉︎その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xJbHmnw_XTM&t=0s

今回の動画のメインは、女性YouTuber大運動会に参加したYouTuberの一発ギャグを見ようというものだった。

それぞれのYouTuberの一発ギャグに対してアバンティーズのメンバーがコメントをし、動画が終わった。

問題はその後だった。

アバンティーズ恒例のボーナストラックの終盤で、いきなりトミーがツリメをバックハグするシーンがみられた。

そのシーンで、トミーが「バックハグやん。愛情表現」と言い、ツリメとの仲睦まじい様子が公開された。

視聴者は、本編よりもこちらのボーナストラックへの関心が強かったようだ。

トミーについて視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xJbHmnw_XTM&t=0s

視聴者からは

「富永さまの「バックハグやん」頂きました?」

最後のトミーのバックハグからの強烈スマイルにやられたかっこよすぎ」

「最後のトミーにやられた、、 ぜひカンタくんにもしてください!!

など、トミーのバックハグと笑顔に対するコメントや、相方のカンタへのバックハグを願うコメントが寄せられた。

このようなシーンが見られたのは、以前公開された旅行動画でもわかるように、アバンティーズとトミーとの関係性が良いからであろう。

今後も様々なYouTuber同士のコラボ動画が見られることを期待している。