• NEWS
  • 2019.08.27

吉田朱里 すっぴんが超美人でファン悶絶!?

この記事の動画:
YoshidaAkari
吉田朱里 すっぴんが超美人でファン悶絶!?

YoshidaAkariをみる コメントを投稿

2019年8月25日、吉田朱里が「【握手会の朝】初公開!アイドルの握手会の準備は全部セルフなんです!」を公開した。動画では吉田朱里の握手会の会場に向かう様子やメイクの仕方などを公開している。

 

動画内で吉田朱里がすっぴんからメイクが完了するまでを公開。吉田朱里スッピンが美人すぎると話題になった。

 

 

悶絶級のすっぴんとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uYwyn8J2-IQ&feature=youtu.be

握手会会場に向かうバスの中では吉田朱里は、スッピンにマスクという姿だが、会場についてからはメイクをするためにマスクを取った。悶絶するファンが続出するほどスッピン姿が凄く美人だ。すっぴんとは思えないくらい肌も綺麗で驚いた人も多かった。

 視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uYwyn8J2-IQ&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「アイドルの裏側がYouTubeで無料で見れるのが凄い有難い!」「アイドルのセルフメイクってめちゃくちゃ参考になるよね」と普段見る事が出来ない様子を見れて、喜んでいる声が多い。また、「最初のやつすっぴんだったの??え、すっぴんそんなかわいいの反則でしょ…」「すっぴんから化粧終わるまでずーーっとかわいい。」とすっぴんが可愛いとの声が一番多かった。

 

これからもアイドルの裏側の様子が分かる動画を期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。