• NEWS
  • 2023.03.21

ヒカル、登録者500万人を目指す生配信を放送。500万人いくまで毎週やります!よろしくお願いします!!

2023年3月21日(火)カリスマYouTuberのヒカルが、”いくぞ!本気で登録者500万人を目指す生放送!!!毎週やります”を生配信して、視聴者の間で話題になっている。
今まで、登録者500万人を目標に掲げて来たヒカルだが、今回は改めて気合いの入った生配信をやっていくようだ。
リアルタイムで2万2千人以上の視聴者が、ヒカルと共に配信を盛り上げている。
コメントも非常に多く、ヒカルを応援する声に溢れている。

 

ヒカルの決意が込められた配信

(出典:Twitter.com

この日、ヒカルは自身のTwitterを更新して、本気で登録者500万人を目指す事をツイートした。
リプライ欄には、「生放送嬉しい!」「更なる高みへ。いつも応援してます」「おおおおお!遂に動き出した!」と、歓喜の声で溢れた。

 

リアルタイムで登録者が増えて嬉しい

(出典:ヒカルHikaru

普段は、生配信をツイキャスでやる事が多い為、「やりづらいな、次回はまた準備してやりたい」とした。
だが、そんな中でも「(リアルタイムで)登録者が増えるのは嬉しいな。昔は増えて当たり前って思ってたけど、ホンマ嬉しい!」と、その喜びを語った。
第一回の生配信は、午前0時までやるという。そして、これからは毎週配信をしていくという。
視聴者と共に歩む、ヒカルの姿に期待が寄せられる。

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら

ヒカル、ネクステの解散を発表。終わってしまうものに対して、悲しい気持ちはあるけど前を向いて行きます!

ヒカル、今までサポートして来た田口翔の裁判結果を報告。これからは犯罪に関係のない人生を送って下さい!

ヒカル、大好きな回転寿司屋スシローをパトロールする。こんなに旨いんやから、スシローはすぐに回復する!!!

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG