• NEWS
  • 2023.03.18

桐崎栄二、家族での動画撮影を止める事を報告。10年間ありがとう!これからは自分の撮りたい動画を撮ります。

2023年3月15日(水)桐崎栄二が動画”桐崎栄二の家族を10年間ありがとう。妹と爺ちゃん婆ちゃんに最後は会いました【6人家族解散】”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
長い間続いた桐崎栄二の家族動画が終わる。ここに至った心境の変化が気になる所だ。動画をチェックしてみよう。

 

家族解散して妹と東京に行きます!

(出典:桐崎栄二、きりざきえいじ

桐崎栄二は、動画投稿を始めて10年。今までの活動の歴史を振り返った。
そして、去年の9月に決断したというその決意を語った。「家族解散して妹を連れて、東京に僕は引っ越して旅に出ます」と。
東京には自分1人で行く予定だったが、妹がこの春看護学校を卒業し、看護師の国家資格にも受かったという。
だが、桐崎栄二妹に「お前俺と東京来るか?それとも就職するか?選べ」と問うと、妹は就職を蹴って桐崎について行く道を選んだという。

やっと動画終わるんや

(出典桐崎栄二、きりざきえいじ

改めて、家族で一つの画面に収まり、今までを振り返りながら、率直な気持ちを語りあった。
視聴者からは楽しそうに見える動画での様子も、実際は膨大な台本と準備があり、正直家族は疲れていたという。
母の咲さんは、「こんなに大変な仕事した事がなかった。やっと、動画終わってくれるんやって思った」と、その苦しい胸の内を語った。
また、案件用の動画で桐崎栄二煮詰まって来ると「イライラして私らに当たったり、物に当たったりされて。あんた私親やよって思った事たくさんある!」と、動画をやって来た中で一番辛かった事を吐き出した。
それに対して、桐崎栄二は「動画撮り始めると、おかしくなるんすよ、俺。思い通りの撮影ができなかったら、凄い家族にあたっちゃう。DV気質みたいな所があるんです」と、家族撮影していた時を振り返った。
大変な撮影が続き、家族で殴り合いの喧嘩もしたという桐崎一家。「このまま家族動画が続いていたら、誰がが病んでいた」とも語った。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG