• NEWS
  • 2023.03.22

へずまりゅう、入籍した事を報告。これからは迷惑をかけずに頑張りますので、よろしくお願いします!

2023年3月20日(月)へずまりゅうが、自身のTwitterを更新して、入籍した事を報告した。
今までは、結婚をネタにする事もあったへずまりゅうだが、今回は真剣な報告のようだ。
早速、内容をチェックしてみよう。

 

大安に入籍しました!!

(出典:Twitter.com

ツイート内容は、”【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は俺達の愛が勝りました。婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。”
と、新しい生活に向けた抱負を語ったもの。

(出典:Twitter.com

ツイートに添えられた写真には、豊島区役所での入籍時の2人の様子が映されていた。
「Just Married」という可愛いらしい背景の前で、喜びを噛みしめる2人は、今まで見た中で一番幸せそうな笑顔だった。
結婚が認められるまでに時間がかかっただけに、喜びもひとしおなのだろう。

 

結婚式は6月か7月の予定

(出典:Twitter.com

今まで、友人としてお世話になった青汁王子(三崎優太)も、共にその結婚を祝った。
また、このツイートのスレッドに追加して、結婚式の予定も報告していた。
「尚、結婚式は6月か7月を予定していてYouTuberを呼びまくって日本一盛大な式を考えています。リスナーさんも少人ですが呼べるようなシステムを考えています。」
との事で、リプライ欄には沢山の反響があった。
「おめでとうございます!いつまでも幸せでいてくださいね」「結婚式の予定ジューンブライドの時期ですね!おめでとうございます」
「頑張れよへずま。幸せになれよ、おめでとう!」「私も行きたいです!」
と、2人の幸せを祝う声で溢れた。

もっとへずまりゅうの記事を読みたい方はこちら

へずまりゅう、彼女と復縁した事を報告。「syamuではなく奥さんを選びました」

へずまりゅう、妻と破局した事を明かす。「数字におぼれて彼女よりsyamuさんを取ってしまいました」

迷惑系YouTuberへずまりゅうが婚約を発表!!「もう迷惑行為はさせません」

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG