• NEWS
  • 2023.03.19

ばんばんざいの新曲を緑黄色社会が製作。サブスクも解禁するので、是非聞いてみてください!!

この記事の動画:
ばんばんざいの新曲を緑黄色社会が製作。サブスクも解禁するので、是非聞いてみてください!!

をみる コメントを投稿

2023年3月14日(火)3人組人気YouTuberのばんばんざい、動画”【ご報告】緑黄色社会さんに新曲を作ってもらうことになりました。”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
緑黄色社会といえば、今人気のアーティスト。今回のコラボでは、ばんばんざいも緑黄色社会も推しだという視聴者も多いのではないだろうか。早速、動画をチェックしてみよう。

緑黄色社会が楽曲提供

(出典:ばんばんざい

ばんばんざいにとって、『ラテ』『宵花火』に続く3曲目となる新曲は、緑黄色社会が楽曲提供をするという。
既にレコーディングは済んでおり、現場には緑黄色社会のメンバーも来て、直々に歌唱指導をしてくれたと語った。

緊張の中レコーディング終了

(出典:ばんばんざい

初めは緊張でかたくなっていたメンバーたちも、緑黄色社会の和やかで的確なアドバイスのお陰で、無事にレコーディングを終える事が出来たという。3人は、改めて楽曲の良さと緑黄色社会の世界に魅了されていた。
新曲のタイトルは『トライアングル』ばんばんざいの魅力溢れる定番曲になる事が期待される。

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG