• NEWS
  • 2023.03.22

サニージャー二―、久しぶりに近況を報告。元気に過ごしています!来年はワカサギ釣りを楽しみにしています。

2023年3月15日(水)夫婦YouTuberのsunny journey~サニージャーニー~が、久しぶりにアメブロを更新して、2人の近況を伝えた。タイトルは『元気で過ごしてます』
一時あった詐病疑惑も晴れ、心穏やかに過ごせているのではないだろうか。2人の様子をチェックしてみよう。

動画で休養を報告

(出典:sunny journey~サニージャーニー~

2023年3月5日(日)にsunny journey~サニージャーニー~は動画”【お知らせ】OFUSEの返金の結果とお休みについて”を投稿した。
この動画ではタイトルの通り、OFUSEの返金対応についての報告をした。結果としては、1人の方に返金対応をしたが、その方は変わらず2人の応援を続けてくれるという。
そして、今後について「どれくらい休むかわからないですが、ゆっくりして楽しく配信が出来るようになったら、また元気に戻って来ます」とした。
YouTubeの活動は休養するとしながら、voicyやアメブロで日常の様子を伝えたい、と語った。

 

前回の動画から10日ぶりの近況報告

(出典:アメーバブログ

前回の動画から10日ぶりとなる3月15日に、公式ブログを更新した。
みずきさんとこうへいさんは、北海道の砂川を訪れて、ランチに美味しいポークチャップを食べて、カフェで憩いのひとときを過ごしたまた、地元で人気だというアップルパイも味わった。
2人の自然な笑顔が見られ、良い休養期間を過ごせている事が伝わって来た。

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG