• NEWS
  • 2021.11.17

レイクレがチャンネル登録者数100万人を突破!「理想の姿になれました」

この記事の動画:
レイクレがチャンネル登録者数100万人を突破!「理想の姿になれました」

をみる コメントを投稿

2021年11月16日5人組YouTuber Lazy Lie Crazy【レイクレ】のチャンネル登録者数が100万人を突破!その様子は生配信され、視聴者と一緒に喜びを分かち合った。また、レイクレは一旦休みを取ることも報告している。

レイクレがチャンネル登録者100万人突破

チャンネル登録者数100万人が目前となったLazy Lie Crazy【レイクレ】が緊急生配信を行った。

生配信開始時には残り2,500人となっており、「長かったな~」と語るメンバー。ちょうど4年前の11月16日に、チャンネル登録者数1万人となり喜んでいたという。配信開始直後から感極まったてっちゃんが泣いており、次に誰が泣くのか?と話題にしていた。

(出典:Lazy Lie Crazy【レイクレ】)

100万人達成前から泣きだしたメンバーは、100万人突破と共に雄叫びを上げ、「100万人来たー」「長かった」「やってて良かった」「感情がむずい」などと喜びを口にした。

途中、メンバーから言葉が消える場面もあり、苦労あっての100万人達成の喜びをリアルに感じる配信だった。

↓もっとLazy Lie Crazy【レイクレ】の記事をみたい方はこちら↓

レイクレ•ともやん アパレルブランドをプロデュース「&RSON(アンダーソン)」

レイクレを見守っていたファンも涙で祝福

(出典:Lazy Lie Crazy【レイクレ】)

チャンネル登録者100万人を達成後、5本のろうそくが立ったケーキを受け取った5人は、「こんな俺たちを登録してくれて」「夢って叶うんやな」「みんなに出会えて良かった」「いい人生やな」などと、画面の向こうのファンに感謝を伝えた。

長い間レイクレを見守っていたファンの喜びも大きく、祝福と共に「泣きました」とのコメントも多い。

5人の突破前からの表情がもう壮絶な4年間を物語ってる本当によく頑張ったねおめでとうこれからもずっとずっと大好きだよ。とくにたかしの表情がもうやばいもらい泣き

本当に長く感じました。こんなに面白い5人がまだいかないのか?ってずっと思ってたから100万人いった時感動的で沢山泣きました笑
本当におめでとうございます
次の動画も楽しみに待ってます、

たかしが嬉しくて涙流して喋れてない中でケーキ持ってくれた方に礼したり一番感極まってるのなんか、感動する

最近ポーンとバズる人達がいる中で、ひとつひとつ積み重ねて来たものだからとても大きいものなんじゃないかなと思います!
100万行く前からこんなに応援したいと思った人達は初めてです
もっともっと楽しい5人が見たい‼️その一言につきます‼️
これからも応援します

配信の最後には、Lazy Lie Crazy【レイクレ】は一旦休みますと報告し、復帰後に関して「期待は超えてくる」と話している。

↓もっとLazy Lie Crazy【レイクレ】を知りたい方はこちら↓

Lazy Lie Crazy【レイクレ】

(アイキャッチ画像出典:てっちゃん【レイクレ】Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。